☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん  韓国もすごくいいところですよね!3回行ったことあります。

また今度行きたいなって思います♪

よっしーさん

ありがとうございます。またぜひブログみてください!

さんたんださん

偶然、台風にはあたることがなくよかったなって思います。でも、

でも、ひどい被害が出ているみたいで心配ですね。

そして和スイーツ本当においしいですよね!

わたしも おはぎ大好きです。

鯛焼きも和スイーツな気がします!

小豆はすごくおいしいなって思います。

ohz1999さん

そうですね。印象的には台湾料理は味がうすいなって感じますね!

あと野球観戦ってやはり危ない時あるのでしょうか。

確かにファーボールなどは危ないかなって感じる時があります。

そして、京都の湯豆腐!!すごくおいしそう!食べたらブログにアップしますね!

なっていーさん  コスメデコルテのマジーデコかなりお勧めです!なっていーさんは沖縄いかがでしたでしょうか。

沖縄また行きたいなって思います。

そして、台湾の人って本当に優しくて、感動しました!!

あと料理も飲茶系は特に美味しかったです。

なってい^-さんは中華などお好きですか?

なっていーさん、確かに夏生まれだと夏好きですよね!

私も秋も好きですが、夏になると何だか気持ちも明るくなる気がします。

秋になると食欲旺盛になって太りますよね。涙

なっていーさんぜひぜひ感想教えてくださいね!沖縄のこといろいろ知りたいです!

エコヒイキさん  台湾ラーメン食べれなくて。でも焼きそば食べました!すごくおいしかったです。

ばっきさん  ありがとうございます。ブログに書きますね!

あききさん  あききさん、台湾スイーツ大好きです。フルーツがたっぷりですごく驚きました!

和風スイーツ美味しいですよね!最近、おしることか食べるとほっとする時があります。

あききさんはスイーツを食べる時は銀座などが多いですか?

ゆちょさん そうです!bilsは赤煉瓦にありますね☆

すごくおいしいので私もまた行きたいなって思います。

そして、台北すごくいい場所ですよね!

またブログにもアップしますね!

ぜひ見てくださいね!

yuri22417さん

コスメデコルテのヘッドスパのすごくいいです!ぜひトライしてみてくださいね!何よりシャンプーした時の泡立ちがすごく良くて感動します!

私もグロム大好きです。特にココナッツとピスタチオかなり美味しいですよね!ストラッチャッテラもすごくおいしいのでぜひ今度食べてみてくださいね!

RINaさん  RINaさんのお子さん絶対に可愛いのだろうな~

女の子だとお洋服もかわいいから選ぶの楽しいですよね!

そして、昔はヒールで歩いてもぜんぜんだいじょうぶだったのですが最近はやはり年なのか…

ちょっと疲れますね。笑

昔の意味なく元気だったころが懐かしいです。笑

water;i;yさん

25ansの8月号見れば良かったです!!

行く前に全然時間なくて。

台湾シャンプー今度行ったr時行きたいなって思います。

ぜひぜひブログみてくださいね!

ゆかりさん

そうですね。

台湾の方本当に優しくて感動しました。

海外に行くとだいたい日本人はけむたがれている気がしますが、台湾の方は優しかったです!!

私、今回故宮博物院行けてなくて。。。

今度行く時は行きたいなって思います。


秋さん  秋さん、台風大丈夫でしたでしょうか。

ニュースを見てて、結構大きな被害があったようで

びっくりしてます。

またブログに台湾のこと書きますね!


ricALLSさん

 温かいお言葉本当にありがとうございます。

そんなに前から知ってくださっているなんて。すごくうれしいですし、

こんな風に今になってもコメントいただけることすごく感謝しています!!

私のつたないブログですが、ぜひこれからも見ていただけると嬉しいです。

nowhereさん

そうですね。カツレツは薄いのがミラノ風というようです。

私は薄いのが大好きなので、ミラノ風カツレツ好きですね!

あと、台北の中華もすごくおいしかったです。

またブログに書きますね!