☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

西政漬物店

前髪あると何だか最近安心します。笑
女の子って髪型でいろいろ印象が変わるのでむすかしいですよね!




なっていーさん
なっていーさん、コスメデコルテのマジーデコすごくおすすめなのでぜひ試してみたくださいね!そうですね。
台風…
沖縄に行けないくらい厳しいのでしょうか。
飛行機遅れると心配になりますし、せっかく楽しみにしていたのに…
私もなっていーさんが沖縄いけるよう願っていますね!!ちなみに
私が沖縄にいった時はかなり台風でしたが、飛行機飛びました!!

そして、東京は30度いかないくらいだと思います。
ちょっと昼間は暑いですね。
私は秋が1番好きです。
なっていーさんはいかがですか?







ohz1999さん



台風あまりはげしくならないといいですよね!そして、ファーボール飛んできたときには感動ですね!それってもらえるのでしょうか?

そして、出張に行っていろいろ各地のおいしいものを食べれると出張の意味があったなって思いますよね!
私も再来週京都に出生なので、名物を食べたいなって思います。



ホーキンスさんn
温かいお言葉本当にありがとうございます!



岡野さん
私1度もなくて。垢すり今度トライしたいなって思います。



キミさん  温かいお言葉ありがとうございます。バス用品って素敵ですよね♪美容グッズは自己投資のためにもいいなって思います。
キミさんお勧めのバスグッズありますか?





yuri22417さん

敏感肌に合う化粧品ってすごく大事ですよね!でもコスメデコルテで荒れたことがないのでそこはすごく信頼している化粧品だなって思います。
ワンコインへっとスパ!!私もトライしてみたいです!どこにあるのですか?








RiNaさん

温かいコメント本当にありがとうございます。
しかも昔から知ってくださっているなんて!!嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
私、相変わらず食いしん坊ブログですがぜひぜひ見てくださいね!
RiNaさんお子さんは女の子ですか?男の子ですか?

エコヒイキさん
ありがとうございます。恐縮です。







秋さん  そうですね、女性は髪型によって印象が変わりますね!若いうちにいろいろトライしたいなって思います。笑




ちわわんさん  私はだいたいフルメイクで20分弱くらいだと思います。
化粧は毎朝大変ですよね!
ちわわわんさんはどれくらいメイクに時間かかりますか?





ゆちょさん

トリートメントたまにしたくなりますよね!

私も美容院に行く時はトリートメントできるよう心がけています。日頃のケアをしないと傷んでしまいますいよね!




ゆうなさん
 ゆうんさん、旦那さまが美容師さんかなりうらやましいです!やはり自分でやるのとプロの方にしてもらうのとだと全然違いますよね!!


ユウガさん  ありがとうございます。
ぜひおひまなときは見ていただけたら嬉しいです。



みぽこさん  いつも温かいお言葉恐縮です。ありがとうございます。
みぽこさんはどのような髪型がお好きですか?




さんたんださん  スイーツおいしいですよね!私も和のスイーツは大好きで。さんたんださんは特に何スイーツがお好きですか?