☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん

了解しました。私服ですね!私全然たいした服着てないのですが私服コーデものせますね!

ゆうなさん

ゆうなさん、私もチェスティー大好きです。

東京では買えないのでうらやましいです。

たまに東京の伊勢丹なので期間限定ショップがあるくらいで。。。

チェスティー可愛いですよね!

ゆうなさんがチェスティーワンピを着ているところきっとすごくステキなんだろうなって思います!!

また買ったら教えてくださいね!

なっていーさん

なっていーさん、ティファニーお好きなんですね!繊細で素敵なジュエリーですよね!

そして、コスメデコルテのラクチュール!!私はもはや手放せません。笑

あそこまで軽い心地のってなかなかない気がして。

なっていーさんは今どちらのファンデを使用されていますか?

あとなっていーさん、沖縄ぜひぜひ感想教えてくださいね!

スイーツだとブルーシールのムラサキイモのソフトとかすごくおいしいです。

むらさきいもって沖縄だとかなり美味しい気が!

なっていーさん、沖縄のお勧め情報など楽しみにしていますね!

ルンルンさん  ルンルンさん、私もシャネルのネイル使ったことあります。

すごく可愛いし、おみやげにもいいですよね!あととにかくかわくのが早い!というのも

ネイルで重要なことですよね!

そして、ルンルンさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

私の食いしん坊ブログみてくださっていてすごくうれしいです。

ルンルンさん、またレシピなどものせてくださいね!

私、料理本しか見てないので、ルンルンさんファミリーメニューって大好きで♪

朝食から豪華でうらやましいです。笑

私もがんばらないとなって思います。


さんたんださん

そうですね。毎日ではないですが、やはり色が落ちる時はすぐに塗ったりしますね。

女性は大変!笑



ハリーさん

ありがとうございます。

yuiさん

すみません。私どうしても忙しくなると、ブログもあまりチェックせずにアップしてしまって。

申し訳ないです。

りえさん   パワーバランスのですね!えっとネックレスだとバランスが良くなると思うのですが、

ブレスは使ったことがなくて。

でもブレスをつけている人も多いのできっとどちらも効果あると思います。

ゴルフをする方など顕著に現れるみたいですよ!


マーベリックさん  温かいお言葉ありがとうございます。

いやいや何も変わってなくて。。。

すみません。苦笑



あききさん  あききさん、私も最近、サロンでやってもらおうかなって思ったりします。笑

自分で塗るとたまにむらが…

そして、RMKいいのですね!!初めて知りました!今度絶対にチェックしてみますね!RMKはアイシャドーもいいですし、素敵なブランドですね!

そしてあききさん、全然お肌綺麗なんかじゃ…涙

でもこれから秋になり感想もしてきますし、保湿しないとなって思います!

秋さん

青学!懐かしいです。

秋さん、温かいお言葉ありがとうございます。でも全然すごくなくて。。。

ぜひこれからもブログみてくださいね!

yuri22417さん

ロクシタンのローズいいですよね!私も大好きで。

ココナッツシアバターも肌がやわらかくなる感覚確かにありますよね!!

そしてyuriさん、近いうちにブログにアップしますね!すみません。

ohz1999さん

そうですね。久しぶりに晴れてさらに気温は低かったのですごく過ごしやすかった気がします!

西武ドームに野球観戦いいですね!ohzさんはどこのチームがお好きなのですか?

桜島行ったことがないので行ってみたいです。

温泉とかもいいですよね♪

馬刺しは食べましたか?

HIDEさん  わかります。母校の近くにいるとすごく懐かしい気持ちになりますね!

楽しかったな~って感じます。

HIDEさんは大学時代にサークルなど入部されてましたか?

西政漬物店

そうですね。地中海の産物でも調理の仕方がちがうのかなって思います。

でも比較的オリーブオイルをたっぷり使うなどは似てますいよね!

ラーメンニ朗美味しそう!

学生時代って驚くほど量が食べれた気がします!!

学生食堂に行きたいなって思います。

サラさん  コメントありがとうございます。コスメデコルテのネイルすごく質が良いのでぜひぜひ

試してみてくださいね!仕事上、ネイルって重要ですよね!!

サラさんはいつもご自身でネイルされていますか?

キミさん

キミさん、お誕生日本当におめでとうございます!!24歳!若い!

うらやましいです。

まだ若い24歳、これからどんどんいろいろなことにトライしてくださいね!