☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カツさん

ありがとうございます。ネイル可愛くなると気分も上がります。そうですね!今日はちょっと暑いくて驚きました!カツsさんもお体ご自愛なさってくださいね!

ゆうなさん

ゆうなさん、保育士さんだと確かにネイルはなかなかし辛いですよね。涙

でも結婚式の時のゆうなさんのネイル見たかったな~

そして、10月ラスベガス行かれるのですね!!

私実はアメリカで一番好きな場所ってラスベガスで!!ぜひぜひ感想教えてくださいね!

岡野さん  岡野さん、私はサプリなどは飲んでないのですが毎日フルーツジュースを飲んでいます!

とくにメロンと桃のジュースが大好きで。

岡野さんはサプリなど飲まれていますか・

よっしーさん  ありがとうございます。

さんたんださん  本当ですね!あっという間に9月で秋ですね!

そして、私が秋を実感するのは、やっぱりさんまが出てきたときですかね・。笑

栗も大好きです。モンブランばかり食べる日々の到来だなって感じます

さんたんださん、むき栗私も大好き☆はやく9月になってほしいかも!

tamakiさん   お化粧なんですが実はアイシャドーをしてなくて。

最近、ナチュラルメイクが好きです。

そして、tamakiさんはどのようなお仕事されていますか?

きえさん

きえさん、ウォーキングと筋トレ!!えらいです!私どうしても筋トレが苦手で、やらなかったりすることが多くて。

食事制限はとくにしてないので運動で消費するようにしています。

きえさんは食事制限などもされていますか?

かずにゃんごーごーさん

ありがとうございます。女性はネイルをチェンジすると気分転換にもなっていいなって思います。

カンナさん

カンナさん、私、シールを貼るネイルとか好きです。雪の結晶だったり、お花のシールお勧めです。

秋っぽいネイルしたいですよね!パープルとかもいいなって思います。

HIDEさん

そうですね!最近可愛いネイルが多すぎて悩んでしまうことがおおい気がします。

HIDEさんちゃんと内面も外面も磨いていて偉いです。私もがんばらないとなって刺激になります!

あききさん  あききさん、ネイルって次何をお願いしようかなって楽しみがありますよね!!また

あききさん、ネイルされたら教えてくださいね!

そして、私もあききさんと会いたい。。涙

でも絶対すれ違ったりはしているかもですよね!すごい!

そして、ペニンシュラホテルのマンゴープリン!!かなりかなり気になります!すごくおいしそう★

今度買ってみたいです!

yuri22417さん

仕事っていろいろありますよね。だからみんなが仕事をする必要ないと思いますし、yuriさん、旦那さんのために

いろいろ家のこともしているわけだし、本当に偉いと思います。

仕事していると家の家事もおろそかになってしまう日とかあるので。

そして、隅田川の花火大会って今年あるのですね!!行きたいかも!

ちょっと検討したいです。

yuriさん浴衣着られますか?

ヘギョさん  スペインは1人はないのですが、イタリアンは一人で行きますね。

そういうのが全然気にならない感じの人間で。苦笑

でも女の子一人だとさびしげって感じられてる!!みたいな視線あるのでやっぱり誰かといった方がいいのかなって思います。

mapleさん

そうですね。爪先とか意外に人に見られているので重要ですよね!

そして、紅葉といえば確かに!京都ですね!!行きたい☆

京都のお勧めスポットは私は嵐山の竹林とかは本当に綺麗で感激しますよ!

私も秋の京都旅行してみたいなって思います。


なっていーさん

メリッサ気になります!ぺったんこくつって可愛いですし、何よりも実用性があっていいですよね!


そして、なっていーさんのご両親本日東京にいらっしゃるのですね!!

銀座で和食なんて素敵です!

銀座が日本1美味しい和食の集まる場所な気がします!!

そして、なっていーさん、東京にいらっしゃった時はぜひぜひダイーボ行かれてみてくださいね!もちもち

ピザがおいしいです。

なっていーさん、札幌にはお勧めのピザのお店などありますか?

nowhereさん  そうですね。スペイン料理は少量でいろいろな種類が食べれるのでお勧めです。