☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆーボンボンさん

私も高橋歩さんの本大好きです。

写真も独特で素敵ですよね!!

今度また読もうと思います!!



nowhereさん  

リゾット私も作れるようになりたいなって思うときあります。

職人の味には負けますが、手作りもいいかなって☆




さんたんだんさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

そうですね。確かにやり遂げた自信などがきっと魅力的に見えるのだと思います!!

何かに夢中になっている女性ってすごく素敵ですよね!!

私もがむしゃらに仕事がんばろうかなって思いました!




よっしーさん

斎藤薫さんの本、私も大好きです。

何かすごく深く語ってあるので、すごく考えさせられます。

よっしーさん、テストがんばってくださいね!!

無理せずマイペースに!



岡野さん


岡野さん、私実は全然汗をかかない人みたいです。

でもハンカチは持っていると便利ですよね!岡野さんは汗対策などしてますか?




西政漬物店さん

なるほど!脳波が違うのですね!

勉強になります!

確かに心身共に健康であることプラス日々が充実している人こそが真の美しさといえるかもしれないですよね!!

私も日々がんばらないとな~と感じてます。




さくらこさん

ブログ見てくださって本当にありがとうございます。

そうですね。きっと綺麗な人は仕事もがんばるし、私生活もがんばる!いろいろな意味で

バランスを持って努力をする人なのかもしれないですね!

この本書いてあることがすごく深いのでぜひさくらこさん、読んでみてくださいね!

何だかすごく勉強になります!


yuri22417さん

yuriさん、全然時間を持て余しているなんてないですよ!!

基本的に主婦ってすごく大変なんですよ。家事に料理に…

だった家事代行って職業があるくらいですし、家事は仕事にもなっちゃうくらい大変なことなんですから。

だからyuriさんが今していることは女性として立派だし、家事を当たり前のようにしっかりできる女性ってなかなかいないもの。

子供がいて、仕事をしている女性が立派なんてことないですし。

そして、ビューティー記事!化粧品大好きなのでまたブログにアップしますね!!

ぜひ見てください★



HIDEさん 確かにそうですね!美しさは女性だけでなく男性にも大事なものですよね!!

芯の強い人が本当の意味で優しい人正義感がある人というのは男性女性問わず惹かれる気がします!

HIDEさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。私まだまだですがこれからもっとがんばろうと思います!

HIDEさん今のままで全然素敵!向上心があって、輝いています!

サラさん

サラさん、確かに凛とした女性って素敵ですよね!

私の中で凛とした女性って黒木瞳さんなイメージがあって。

思いやりのある言い方や行動ができるってなかなか難しいですが私も心がけたいなって思います。

ohz1999さん

ohzさん、雨の日ってすごく憂鬱になりますが、家の中にいて本を読んだりゆったりしていると日頃の疲れも取れて、こういった時間もすごく重要なのかなって思えるようになりますよね!

北鎌倉のお店すごく気になります!山梨のフルーツパーク冨士屋ホテルも行ってみたいです。

日帰りでも素晴らしい自然と美味しい食事はいやされますね!

なっていーさん ランチで美味しいイタリアンとかだとリストランテダイーボなどお勧めです。恵比寿にあります。

なっていーさん東京にいらっしゃった際はぜひ行ってみてくださいね☆

あとなっていーさん、ニューバランスの白い靴買われたのですね!!お揃いですごくうれしいです★

とってもはきやすいですよね!!

私も最近ずっと履いていて。手放せなくなってしまってます。

なによりなっていーさんとお揃いですごくうれしいです。


そして、なっていーさんのお勧めの靴のブランド勉強になります!!

私、今までスニーカーでもプーマくらいだったので!

メリッサ!私もチェックしてみますね☆

キラキラな靴私も大好きで♪

靴もおしゃれを楽しめる重要なアイテムですよね!

きえさん

コメントありがとうございます。19日にコメントいただけていたようで。見落としてしまっていて本当にごめんなさい。

そして、水泳は今でもやっています。

なかなか上達はしませんがいい運動にはなるなって感じてます。

きえさんは何か運動されていますか?

きみさん  きみさん、お仕事はどのような業種なのでしょうか。

先輩もやめたら…ということを言うなんてちょっとひどいなって思います

きみさん、自分を責めないでくださいね!

そして、私は気分転換は美味しい甘いものを食べることかなって思ってます。

甘いもの食べるときが1番幸せなので。

きみさんはストレス発散法とかありますか?