☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆうなさん


ゆうんさん、ピーチフレグランス素敵ですね!!

私もピーチの香り大好きです。

そして旦那様は甘い香りが苦手なのですね。うちはあまりこだわりはないようです。

そして、ゆうなさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

これからもぜひ見ていただけたら嬉しいです★







ちひろさん ありがとうございます。



岡野さん



岡野さん、私は不意に香りを変えたい!!って思うときがあって。


お香の香りはすごく癒されますよね!私もチェックしてみようと思います。


HIDEさん

アロマオイル素敵ですね!ラベンダーやユーカリなど自然な香りって眠りもよくなっていいですよね!

そして、さわやかでぐっとくる…笑

そんな女の人素敵ですよね!!

がんばらないと!

さんたんださん

女性の部屋は香りがいいイメージありますよね。私の友達の部屋はすごくいい香りです!

かんきつ系の香り私も大好きです。

今度私も買ってみたいなって思います。



なっていーさん

チョコレートのパフェすごくおいしそう!美しい景色とともにチョコレートカフェすごくいいですね!

そして、雪印パーラーすごくおいしかったです。

北海道はどの料理もおいしくていいですよね!!

そして、東京で一番パフェがおいしいのはピエールマルコリーニのチョコレートパフェすごくおいしい気がします。

なっていーさん  コスメデコルテ!!私も固形石鹸使って感動して、全然、手放せません!

とろとろねばねばは肌をつつみこむ感じがします!!

なっていーさん、またコスメデコルテで素敵な商品見つけたらブログにのせますね!

ヘギョさん  コスメデコルテのヘアケア商品買われたのですね!!すごくいいですよね!あと写真のトップスはロスで購入したものです!!

またお勧めの商品ブログにアップさせてください★

のりちゃんさん

のりちゃんさん、私は部屋の棚などに飾っています。

あとシンシアガーデンのマッサージ行ったことがないので今度チェックしてみます!!

楽しみです。

ランチもいいですね!!

あききさん

あききさん、刺繍のハンカチすごく気になります!!

私、あまりハンカチは持ってなくて。

でもハンカチって女性が持ってなくてはいけないものですよね!!

今度絶対ヒルズのハンカチのお店行ってみますね!

ゆちょさん  アネキャン面白かったです。

あとジャスグリのトップス!!いいな☆私もチェックしてみようと思います。

ふーちゃんさん

スキンケアページすごくいいですよね!そしてスマートフォンなれるといいな~

今度チェックしてみたいと思います。

そして、えびのしゃぶしゃぶ!!!すごくおいしそう★

私実はえびが大好きで。

あとナシゴレンもおいしいですよね!

何よりも気になっている彼と行くのはどんな料理でも美味しいですよね!!

恋は何よりも女性を綺麗にするものですし、どうか楽しんでくださいね!

nowhedeさん

もえちゃん、大好きです。すごく努力家で素敵ですよね!

yuri22417さん

アネキャンいいですよね!

スキンケアページしっかり研究したいなって思います。