☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

くすぐりM男さん

私、こちょこちょと言いますね!。笑

岡野さん  そうですね。やっぱり私は食いしん坊です。笑

またこれからもグルメブログばかりになると思いますがぜひぜひ見てくださいね!!

nowhereさん

スパゲティー突然食べたいくなりますよね!!

私も大好きです。

家ではミートソースですが…

萌さん  そうですね。私はどちらかというと南イタリア料理の方が好きなのですが。

でもイタリアンは全般的に好きです!!

ルンルンさん  ブログみました!!

ルンルンさんと上司の方のお話感激してしまいました。

私もたまに上司に食事に連れて行ってもらうときがあるのですが

仕事を頑張ったときや、仕事がうまくいってないときにアドバイスをしてくださったりといった感じで。

上司の存在ってすごく大事ですよね!!

ルンルンさんの上司の方もすごく素敵な方ですね!!

御寿司もすごくおいしそう★

ルンルンさん、家事に仕事に育児に、働くママの憧れの的だと思います。

日々忙しいと思いますが御身体は大事になさってくださいね!