☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん

新宿三丁目のラーメン屋、今度いってみますね!デザートも美味しいって素敵です!

よっしーさん  毎日暑いです。よっしーさん、介護のお仕事はきっと日々忙しいと思いますがお体の具合など崩されてないでしょうか。

毎日暑いですが身体は大事にしてくださいね!

nowhereさん

千疋屋のスイカおいしそうですね!

フルーツなら何でも美味しいのに!!

今度行ってみたいと思います。

天海さんすごく素敵な女性すごく素敵ですよね!!私、彼女が出ているドラマいつも見ています!

あききさん

あききさん、そうですね。毎日暑くて食欲も落ちますし、さっぱりしたものがほしいなって思います。

甥っこさんすごく可愛い!

パンナモンタ^タ私も好きです。

グロムは新フレーバーに関わらず、どのフレーバーもおいしいですよね!!

またいきたいなって思います!

ルンルンさん  ルンルンさん、グラマシーニューヨークにも杏仁豆腐ってあるのですね!!

気になります!!

杏仁豆腐はこの季節さっぱりしていて美味しいですよね♪

今度、グラマシーNY行ってみようと思います!!

のりちゃんさん

胃薬絶対に必須ですよね!!

そして、高野フルーツパーラーもすごくおいhしいと思います!

私、矯正はかけてなくて。

のりちゃんさんはかけたいとかありますか?

私もボブにトライしたいのですが。なかなか髪質的に難しいなって感じるときあります。

くせ毛を直す方法を知りたいですよね。涙

ひびきさん  ひびきさん、わかります!私もフルーツ大好きです。杏仁豆腐もすごく好きです。

ひびきさん、東京にいらっしゃるのですね!すごくうれしいです。

またぜひぜひブログみてくださいね!


英語を話せるようになるさん

ブログみてくださって本当にありがとうございます。嬉しいです。

ちょっとアクセス数は個人情報なので

。。本当にごめんなさい。

sachiさん

杏仁豆腐すごくおいしいですよね♪私も大好きです。

ヘギョさん

ヘギョさん就職先ってすごく重要だと思います。1日の半分をしめていますし。

でもヘギョさん、コメントを読む限り、今は少し心がおちつかれているようでよかったです。

前ヘギョさん、おつかれ

の時もあったと思うので。ヘギョさん何があってもお体は大事になさってくださいね!

洗顔は私コスメデコルテのヴァイタルサイエンスを使用しています。また

ブログにもアップしますね!

tomokamicさん

坂本さんすごくカットうまいですよね!

スモーキーアッシュ!!素敵な色ですね!私も今度シェルファ行きましたらい、スモーキーアッシュって言いますね!

あと、tomokamicさん、私のこと坂本さんにお伝えいただいてありがとうございます。嬉しいです。

千疋屋は私、日本橋に行くことが多いです。

tomokamicさん、荻窪に行かれているのですね!私荻窪のルミネ好きです!!

荻窪はいろいろグルメな町な気がします!

HIDEさん

銀ぶら私も大好きです。英会話スクールすごくよさそうですね!

しかもHIDEさん上級クラス!!すごい!!さすがです★

HIDEさん、ぜひ英語を教えてほしい!笑

銀座から日本橋歩くのも私大好きです。千疋屋はだいたい日本橋に行くのですがたまに京橋に行くことがあります!!

フルーツは体にもいいのでいっぱい食べたいですよね!

みぽこさん   みぽこさん、ゼリーやかき氷私も大好きです。夏らしいスイーツですよね!

なっていーさん  なっていーさん、千疋屋のフルーツポンチもすごくおいしいですよね!!わかる気がします。

フルーツ系のスイーツってヘルシーでいいですよね!!

大学時代からのお友達とランチ!!いいですね☆

私も大学時代からの友達と一緒にランチとかするとすごく楽しくて4時間くらい時間が経ったりしてます。笑

なっていーさんランチの感想など教えてくださいね!

ohz1999さん

栗おこわ!!ohzさん、私実は栗おこわとか大好きで☆

美味しいですね!

長野の栗おこわは一段と美味しそう!

モンブランも気になります!!

あ~夏どこかに行きたいなって気持ちが募ります。笑

私10月まで夏休みとれなそうで。。。

さんたんださん  そうですね。グレープフルーツゼリー美味しいですよね!高橋秀樹さんが

テレビで紹介してました♪

サラさん   天海さんほんとうに素敵ですよね!ボスとかも見ててすごくきれいだなって感じてました!

まりやさん

難しいのですがすごく仲が良いといえるのは3人くらいなのかなって気がします。

でも親友は1人です。