☆本格的インドカレー・グルガオン☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆本格的インドカレー・グルガオン☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba


ふいに無性に食べたくなるカレーのお店が銀座一丁目にありますドキドキ


グルガオンというお店ですリボン


お店でカレーを作っている方は皆さん、インド人でかなり本格的ドキドキ


マンゴーラッシードキドキこちら本当に絶品!欲を言えば朝も飲みたくなるさわやかなフレーバー音譜



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba


こちらはチーズクルチャというナンにチーズがたっぷりすぎるほど入っている1品ですドキドキ

チーズの量がかなりあるのでチーズ好きにはたまらない1品だと思います音譜



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba


海老のカレードキドキ


かなりマイルド~大きな海老が4つも入っていてナンとの相性も抜群ですドキドキ


本格的なインドカレーを食べたい方には絶対おススメのお店ですドキドキ