☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

サラさん

サラさん、とんでもないです。日々あせあせな感じです。

ヘッドスパは月に1度は通っています。

ブランコはマッサージまでしてくれるので病みつきになる感じで☆

サラさんはどのくらいの頻度で美容院など通われていますか?

ミキティさん

そうですね。最近、気にせず崩して食べてしまってます。笑

YURI22417さん

表参道にいらっしゃっていたのですね!!お会いしたかってです。涙

お買いものなどされてましたか?

あとトマトって肌にいいのですね!知らなかったです。いっぱい食べないとなって感じがします!!

ゆーぼんぼんさん 私も線香花火好きです。はかない感じがいいですよね!

HIDEさん

そうですね。ホームパーティーとかだとつまみ系の料理が作れるといいですよね!

そして、ふかひれ大好きです。中華街のふかひれ特に美味しそう♪しかもコスパもいいなんて最高ですよね!

タピオカミルクティーも飲みたくなってしまいました☆今度チェックしてみますね!

さんたんださん

神宮の花火大会本当に綺麗でした。

今年は1時間とすこし少なめだったのですがとっても綺麗で感激でした。

夏に花火は風物詩ですね!

よっしーさん  よっしーさん、今年は花火大会など行かれましたか?

花火見ると夏を感じます。枝豆にお酒に…日頃のストレスが解消された気がしますね!

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、ありがとうございます。私もお会いできる日が楽しみで仕方がありません。

逢った時テンションあがってちゃんとしゃべれるかどうかって感じです。笑

またぜひこれからもブログみていただけたら嬉しいです。

megさん  もちろん覚えてますよ!!コメントありがとうございます。そして結婚本当におめでとうございあmす!!

私も参列したかったな~!!

そして、megさんも青山にいらっしゃったのですね!!私もお逢いしたかった!!

meguさんぜひどこかで見かけて時は声をかけてくださいね!!

そして幸せな結婚生活送ってくださいね☆

あききさん

あききさん、ニューオータニのスパうらやましいです!私、なぜかニューオータニってすごく好きなホテルで。

都内のホテルの中でもすごく落ち着いている気がします。

そして、甥っこさんとお姉様と出かけるのはすごく楽しそうでうsね!!

ぜひぜひ感想教えてくださいね!

プラステいいですよね★私も今度チェックしてみようと思います!!

あききさん、またぜひお買いもの情報教えてくださいね!


ののさん  ののさん、コメントありがとうございます。アボガドとスモークサーモンのパスタなんてすごくすごくおいしそう!しかもののさんの手作り!!食べたいです。笑

ベリーカフェ美味しいですよね♪

14品目のサラダというのすごく気になりますね!!

私いつもベリーカフェではケーキばかりだったのですが、今度ランチしてみたいと思います。

ののさん素敵な情報ありがとうございます。


ののさんも毎日暑いのでどうか御身体は大事になさってくださいね!!

kaoさん

kaoさん、東京にいらっしゃるのですね!!すごくうれしいです。

私もkaoさんにお逢いしてみたい♪

またコーデのブログも載せますね!!

ぜひぜひ見ていただけたらと思います。

キミ☆さん  私、結婚式では紺のドレスを着ています。

結婚式衣装ってなかなか迷いますよね!

自宅でも髪のケアもちろんしています!

コスメデコルテのトリートメントを使っています!

悠美さん

悠美さん、とんでもないです。私本当に全然で。

最近、空気でも太るんです。涙

恐ろしいです…

悠美さん、基礎化粧品はどこの使っていますか?

あとブルスケッタのレシピ今度載せますね!

いつもブログみてくださって本当にありがとうございます。

あと私、友達そんなにいるわけでもないのですがでも先輩と結構遊ぶことが多かったりします。

同世代の友達といる楽しさとまた違う気がして楽しいです。

悠美さん、たぶん友達を増やす方法は相手に興味を示すことですね。

人は自分を好きになってくれる人を好きになり、突き放したりしないものなので。

友達になりたいと思った女性にはぜひ興味を示してあげてくださいね!

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、足利の花火大会も素敵ですね!

出店でいろいろ買うのも祭りの醍醐味な気がしますよね!!


そして、私もふーちゃんさんにお会いできる日が楽しみで仕方ありません!ぜひぜひ見掛けたら声をかけてくださいね!




ルンルンさん  私もルンルンさんと一緒に飲みたいです!!

ルンルンさんと飲んだら会話もお酒もぐいぐい進んでしまいそうな気がしますね!!


そして、横浜の花火大会!素敵です★

実は私、生涯で伊豆の花火大会と隅田川、神宮しか見たことがないので。

今度横浜の方の花火大会に行きたいなって思います。ルンルンさん


花火大会の際は特別メニューなど作りますか?


ルンルンさんの花火大会のおつまみメニュー食べたいな♪