☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん  バナナジュースすごくおいしいですよね!!疲労回復になる気がします

ゆかさん

就職活動って結婚のようにご縁なんですよ。だからたとえうまくいかないときがあっても

必ず縁のある会社がでてくると思います。

すごく今は不安になるときだと思いますが、自分の1日の半分以上を会社につぎこむわけですから、

私が会社を選んでやるって気持ちで臨んで、努力をする気持ちをもつことが大事かもしれないです。

だいじょうぶ!本当に危ない人は不安になりすらしないので。

ゆかさんはきっとすごくまじめで素直な女性なんだなって思います。

必ず自分に合う会社がでてくると思うので、あきらめずにがんばってくださいね☆

キミさん  そうですね。友達みんな性格も良くて可愛くて刺激になります。

キミさんは女子会などよくされますか?

イタリアンを好きになったきっかけは昔本当に感動するイタリアンに行ったことあって。

それ以来感動してイタリアンばかり食べるようになってしまいました☆

なっていーさん  札幌の美味しいカフェ情報本当にありがとうございます。

すごくうれしいです。

そして、お父様にゴルフキャップのほかにルームウェア!!すごく喜んだことと思います。

なっていーさんのような素敵な娘さん、きっと自慢の娘さんですね!!

私もルームウェア今度父の誕生日の際に買いますね!

あとセールだとついついあの雰囲気で買ってしまうときありますよね★

私もセール行き足りないって思っちゃります。

そして、鉄板焼き!沖縄にもあるのですね!!

気になる☆

確かに女性ならではの気配りってありますよね♪

また行きたいなって思ってしまいます♪

ゆーぼんぼんさん  黒酢すごく体によさそうですね!!気になります★

ダイエットにも効きそうなので、私も今度買ってみますね!

のりさん

私はカラーはたいてい月に1回が目安です。

のりさんはいかがですか?

そして私はわりと外資系の化粧品を使うと荒れてしまうときはありますね!

肌って敏感なので使う化粧品ってすごく大事ですよね!

yuri22417さん

温かいお言葉本当にありがとうございます。yuriさんとウェディングの話をしていると、

yuriさんのウェディングドレス姿を見たくなってしまいます。

ステキなんだろうん☆

私、雑誌は全然見なかった方で。

昔から服も雑誌で見るよりも実際に店頭で見たい方で。

yuriさん、ドレスはもう試着されてますか?


アンナさん  今度、展示会で恭子ちゃんに会ったときには写真撮りますね!!

本当に恭子ちゃんは可愛いのに性格も良く本当に素敵な女性です。

アンナさん衝動買い…もちろんしちゃいます。涙

セールの時は特に…アンナさんはいかがですか?

cocoaさん

ジムは週は3回くらい行っています。ランニングマシーンと水泳ばかりしてます。

cocoaさん、オーラなんて全然です。仕事はなかなか難しいですよね。

でも今は本当に仕事を楽しめている気がします。

ずっと仕事がつまらなかつたのですが今は楽しいといえるので最終的に良かったかなって思います。

エコヒイキさん お肉美味しいですよね!私も大好きです★

ふーちゃんさん  私もワイヤードカフェのゆずジンジャーにはまっていて。ユズってすごくおいしいですよね!

ファミリーマートのモンブランプリンすごくおいしいのでぜひ食べてみてくださいね!

あコンビニスイーツ確かにカロリーは高いけれどはまってしまってしまいますよね!!

かずにゃんごーごさん


そうですね!久しぶりにお肉を食べて元気になれた気がします。




tomokamiさん  カレー!!確かにスタミナがつきますね!!

表参道のベルトレすごくおいしいです。BLTサンド食べてみてくださいね!

東京1美味しい気がします。

私も夏はどうしても甘いものばかり食べたくなりますね!!

かき氷とか本当においしいですよね♪

HIDEさん

お肉おいしいですいおね!3人前!さすがです!!

そして、インドカレー私も大好きです。ぴり辛ですごくおいしいで☆HIDEさん、グルガオンという銀座のお店行ってみてくださいね!!すごくおいしいです★

あききさん あききさん、白のネイル確かに落ち着きますよね!いろんな服に合いますし☆

そうですね!!女の子同士で飲みに行くとすごくガールズトークが面白くなってしまって、店に長くいてしまいますよね☆

恵比寿私も大好きです!!今度あききさんおススメの韓国料理のお店に行っていますね!

みぽこさん  そうですね。最近、スタミナつけないといろいろやる気にもならないです。笑

写真の服はワンピです。

みぽこさんは夏だとワンピなど増えませんか?

タミナつけなきゃ、夏乗り越えられないですよね~(^^)v