☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん なんとなく爪に変化があると女性はテンションが上がるのかもしれないですね。

つめ先って意外に目がいくものなので。

一期一会さん 嬉しいお言葉!本当にありがとうございます。

一期一会さんはネイリストさんなのですか?☆

HIDEさん  そうですね。爪をきれいにすることは男女問わず、年齢問わず必要なことですよね!

私も夏なのでマリンっぽいネイルも良いのかなって思ったりもします。

ネイルって重要ですよね!

tomokamicさん

ありがとうございます。

表参道に行って、スタバでお茶!私もよくします。もしかしたらtomokamicさんとどこかで一緒になってたかも!

そして、フルーツパーラー私も大好きで。今は桃の季節ですよね!!

ネイルや美容院行って、自分を綺麗にした時ってそのあとおでかけしたくなりますよね!!

しいちゃんさん

フレンチ私、すごく好きです。確かに仕事ではでにできないとフレンチは上品で素敵ですよね!!

毎月ネイル悩みますがフレンチの割合多い気がします!

なっていーさん

なっていーさん、札幌にはトラヤカフェありますか?

札幌ってカフェが多い気がして。

昔、友達と札幌のコムサカフェに行ったのを思い出しました。

あとファンデ、ジルとエスティーローダなのですね!!どれも素敵☆

エスティローダは美容師さんもおすすめって言ってました。

なっていーさん、私も実はセールでいろいろ買ってます。ワンピばかりで。ミニ丈はまだ買ってないのですが

最近白のワンピばかり買ってます。笑

またブログにものせますね!!

あとおとうさまの誕生日!きっと喜びますね☆

父の日に私、ポロシャツあげました。喜んでいたので、ポロシャツなどもお勧めかもです。

やまとむさしさん さすがに…食べれないです。確かに爪だけ見ると怖いかも。。。




kaoさん いやいやkaoさん、優しい…けれどけれどそんなことないですよ。

あと新米主婦なのですね!!素敵♪

やっぱり和食が多いですか?

自然大好きオタクさん  温かいお言葉ありがとうございます。

私、よくしわが多い手って言われます。笑

みーさん  みーさん、私、ネイルは手はネイリストさんで足は自分でやったりしますね。

手も自分でできたらいいなって思います。

acs-maikoharadaさん  フレンチ定番でやっぱりいいですよね!

キミさん

キミさんいつも温かいお言葉ありがとうございます。

私も女子力鍛えないとというかんじです。休みの日は映画を見ることが多いです。

キミさんはいかがですか?

ゆかちんさん

食事を楽しむ方法はやっぱり好きな人と食事したり、家族とおいしいものを食べに行ったりだった気がします。

おいしいものであればあるほど、職人さんのまごころがこもっていたりするので、

食べることをいつくしむようになった気がしますね。

食べすぎた日はジムでランニングしてます。

ゆかちんさんは運動は何かされてますか?

アンナさん  私が使っているのはジェリーネイルなのですがすごくおススめですよ!ちょっと他にもあるか調べてみますね!

ふーちゃんさん

ロールケーキ!!美味しそう★私もローソンの食べたことありますが、コンビニロールケーキの中で1番美味しい気がします!

あとダイアンは六本木ヒルズ店か伊勢丹に行きます!

そして、ぜひぜひこれからもスイーツ情報教えてください♪たのしみです!

tamakiさん

トラヤカフェすごくさっぱりしていてお勧めです。

大阪のカフェもおいしそう!おすすめありますか?

サラさん

京はやしや美味しいですよね!ミッドタウン限定パフェは食べたことがないので、今度行ってみますね!