☆ハリーポッター&ハングオーバー☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ハリーポッター&ハングオーバー☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba


ハリーポッターの最終回を観ましたラブラブ


正直、全作品を見てないので「???」となる部分がありましたが、映像やアクションは素晴らしかったですアップ


もう10年経っている作品なんですよね~すごい音譜


エマはかなり人気上昇中だけれど、ハリーはこの作品を離れたら、どういった作品に出るのだろうと

なぜか考えてました。笑


子役ってすごく難しいですよねあせるホームアローンもなかなか作品のイメージを抜け出せないですし、

今後の脱皮ハリーが見たいなって思いました音譜



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

そしてもう1つ面白い作品

音譜


ハングオーバー2アップ


ハングオーバー1を超える面白さラブラブ舞台はラスベガスからタイになりましたが、本当にくだらないのですが

笑ってしまうのですあせる


次回作はアランの結婚式になるのでは?!と思ってます音譜

とにかく何も考えずに笑いたい映画を見たい時にお勧めの映画ですよドキドキ