☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


yuriさん  そうなんです。私はお子様プレートみたいな料理大好きなのですが。

yuriさんは何料理がお好きですか?

でもいろいろ食べると自分でもがんばって作ってみようかなって思いますよね!

かずにゃんごーごーさん  ありがとうございます。可愛いものって作りたくなりますよね!

あききさん

あききさん、わかります。何だかタオルとかハンカチってすぐに洗濯したくなりますよね!!

私、実は服も洗濯しないと気が済まないタイプで。洗濯に毎日大変です。笑

あききさんも暑い夏なのでどうか御身体は大事になさってくださいね!!