☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カネ0312さん

そうですね。7月と8月が恐ろしいですよね。早く涼しくなったらいいなって思います。

ゆちょさん

ワンピースって女性って大好きなアイテムですよね!!

私も大好きです。

またいろいろ載せますね!

よっしーさん


いつも温かいお言葉本当にありがとうございます!!

南国風のワンピってこの季節欲しくなりますね!

またぜひ見ていただけたらと思います。









Kizen-ziさん

Kizen^ziさん、日本の美味しい和食がお好きなんですね!私も大好きです。

切干大根とかひじきとか身体にいいものってすごくおいしいですよね!!

私も最近、魚の方が好きになったり。好みが変わりました。

食の好み変わるのも楽しいですよね!!

yuri22417さん

私もシー派なんです。

シーってすごく素敵ですよね!!

落ち着ける場所な気がします!!

私、ミュージカルが大好きでシーに行くと必ずミュージカルを見る気がします!!

なっていーさん

なっていーさん、本当にいつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

なっていーさん、本当、最近セールの時期が早くなって、早くセールに行きたいなって思いますよね!!

なっていーさん、私、最近大好きなブランドってランゲージとかJewwelchangesです!!

なっていーさんはお好きなブランドなどありますか?

なっていーさんもお体はどうかご自愛なさってくださいね!!

ゆーボンボンさん

スカートパンツ私も大好きです。またブログにコーデのせますね!

えりさん えりさん、コメントありがとうございます。すごくつらいことあったと思うのに本当にありがとうございます。

私も祖父母ともに亡くしてますし、恋人を亡くしたこともあります。

人が亡くなるって最初は実感がないのですが、1日、10日とどんどん悲しみが増して、最後自分すらこの世にいていいのかわからなくなる時ありますよね。

えりさんのコメントを見ていて、すごく悲しみがわかりました。

でもえりさん、どうか前を向いてあるいてくださいね!!

天国で絶対にえりさんの幸せを祝っていると思います。

えりさん、旦那様のためにも笑顔でいてくださいね!

全然私の前では何でもおっしゃっていただいて大丈夫なので。ぐちでもOKです。



そしてえりさんカレー屋さん行かれたのですね!!

美味しいもの食べるとすごく幸せになりますよね!

まりやさん  そうですね。ワンピは可愛いものを着たいって思ってしまいますよね!

ののさん

ののさーんお誕生日おめでとうございます!私もこんな風にののさんにお祝いの言葉を言えてすごくすごくうれしいです。

ののさんにはずっとブログに温かいコメントをいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ののさん、私もののさんのコーデ楽しみにしてますね!

そして、ののさんも彼といつまでも幸せでいてくださいね!!

ゆかりさん

ゆかりさんバジルと夏野菜の冷製パスタすごくおいしいそう☆

この季節、美味しい冷製パスタって心打たれますね!!

ゆかりさん、自分で作るの明案ですね!

私も作ってみようと思います!!

ohz1999さん  

そうですね。

節電計画でいろいろ日本も変わりそうですによね。

夏時間とかになるのかなって思ったりもしてます。

あと、ぬるめのお風呂はいいですね!私もトライしてみようと思います。

あと夏は麦茶美味しいですよね!!

ohzさん、オフィスすごく暑そうなので、どうか無理はなさらないでくださいね!!

あききさん  あききさん、私、まだセールに行ってなくて。

早く行かないと!!って感じです。

最近夏のセールがどんどん早まって、ついていけなかったりしますよね。

最近、かき氷にはまっています。

あききさんは特別に好きな夏のスイーツなどありますか?

はなさん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

私も家ではTシャツ着てます。正直Tシャツって楽ちんだしデザインもかわいいので1番機能性がある気がしますね!

はなさんはセールなどは行かれましたか?

かずにゃんごーごーさん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。ワンピやっぱり大好きなようです。