☆コメントありがとうございますう☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございますう☆

カネさん ハイチュウもあるのですね!!知りませんでした。

今度トライしてみたいと思います。

オルフェーヴルさん  ありがとうございます。


aloha-spitrits-yoshiさん

そうですね。

人と人のつながりは大切にしたいですよね!こんな風に祝っていただけることに心から感謝したいと思います。

Mariさんn  本当に暑くて私もぐた~というかんじです。

何だか外を歩くだけで体力を奪われる気がしますよね。

Mariさんはご体調は大丈夫でしょうか。

お互いしっかり水分を摂って栄養つけましょうね!!



Kizen-ziさん

卵焼き美味しいですよね。

でも、何とかなく卵の原型がわかる味が苦手な気持ちわかります。

Kinzen-ziさんは逆にすごく好きな料理ってありますか?

yuriさんすごくわかります。ディズニーのクッキー欲しくなってしまいますよね。

私、チョコレートのクッキーが大好きです。

yuriさん、ディズニーシー派ですか?それともランド派ですか?

なおさん  なおさん、紅芋タルト本当においしいですよね。この2つは欠かせないお土産な気がします。

そして、ブルーシールのマンゴタンゴというアイス、食べたかったです!!

海の見えるカフェも行きたかったな~

絶対綺麗ですよね!!

今度行く時はカフェめぐりもしたいなって思います。

なっていーさん  パイナップルジュースにシークワーサージュースおいしいですよね!

沖縄のスイーツってフルーツをベースにしているので、すごくさっぱりしていて美味しいですよね!!


そして、あかさたなという定食屋ぜひぜひなっていーさん行ってみてくださいね!!

すごくおいしいのでお勧めです。ラフテーがおいしかったです★


ゆーボンボンさん  パイナップルを私も大好きです1!

浅草 美容室 さん  ちんすこう、私も大好きです。

mimaさん mimaさん、今日は仕事です。

mimaさん、就職活動でいろいろ悩むことありますよね。

本で私が好きなのは石田衣良さんの本が好きです。大学生むきんび書いている

本もありますので、ぜひ見てみてくださいね!!

あとmimaさん就職活動するにあたってOB訪問などするのすごくいいと思います!!

あききさん

あききさん、お花ってすごく癒されますね!!

あききさん、私もいつもおやつ家にストックしてしまっています。

美味しいスイーツ食べると幸せになりますよね!!

あとフットジェル、赤のボーダーとマリンすごくいいですね☆夏らしい!麻布十番のかりんとう私も好きです。

私もネイルに行きたくなってきました!!

ohz1999さん  

そうですね。最近ずっと暑くて驚いてしまいますね。

節電なのでクーラーもなかなかつけれないというか…

でもがんばらないとですね。ohzさんはスタミナをつけるために食べているものなどありますか?

あと塩プリン!!すごくおいしそう★

今度チェックしてみますね!