☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

じょんじょんさん  ありがとうございます。

カツさんに食いしん坊ブログの方がいい!っていただけてすごくうれしいです。

またいろいろスイーツにパスタにお肉にいろいろ食いしん坊ブログ書きますね!









なおさん


なおさん、ありがとうございます。

幸せいっぱいの27歳!がんばりますね!なおさんに言われたからにはがんばらないとって思います!!

ぜひこれからもブログみていただけると嬉しいです。



よっしーさん

介護の勉強されているのですね。

すごいです。

私も祖父も祖母も結構介護で母が大変でした。

介護福祉制度がもっともっと進めばいいなと思います。

よっしーさんがんばってくださいね!

ルンルンさん  お祝いのコメント本当にありがとうございます。

私も甲殻類大好きで。特に海老といかは大好きです。

私も、○●したい~ってやりたいことたくさんありますね。1年1年

貴重な時間を大事にしながら目標に向かって生きていきたいなって思います。

そして、ルンルンさん、ホテルのランチやブレックファストってハマってしまいますよね。

休日、ちょっと散歩がてらホテル行って朝から、なぜか満腹になって、そのまま夜までランチも夕飯も食べているプランです。笑

最近、ちょっとホテルランチなど行けてなかったので、行きたいなって思います。

よっちさん  ありがとうございます。

あとよっちさん、私、ストレッチってあまりしないのですが。水泳で、水の中とかでストレッチするといいと思います★

(ゆーボンボンさん  ありがとうございます。ぜひこれからもぜひブログみてくださいね!

なっていーさん  なっていーさんも鉄板焼き食べたのですね!

沖縄は牛肉すごくおいしくて感動ですよね!!

なっていーさん、温かいお言葉私こそすごくすごくうれしいです。

ぜひこれからもコスメのことやグルメのこといろいろ情報交換できたらうれしいです。

ohz1999さん  最近、本当に暑くて、びっくりしますね。

もう夏本番という気がします。

そして、沖縄に出張!仕事で沖縄に行けるのいいな~って思います。

ぜひぜひohzさん、長野の旅行の感想教えてくださいね!

あききさん あききさん、本当に今日は暑いですね。

もうクーラーもつけれないし、ぐだーっとしてしまっています。

そして、麻布十番ぶらぶらいいな~

ネイルとか美容院の後ってどうしてもいろいろな場所に出かけたくなりますよね!!

あききさん、ぜひ足のネイルの色とかも教えてくださいね!