コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

花屋のだいちゃんさん  いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。そうですね。

努力の積み重ねが大事ですよね。

これからもがんばろうと思います。

りゅうくんさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です!!

Mariさん   Mariさん、私、美白というかいつも心がけていることがあって、もし日に焼けてりした日には帰ったらすぐにメイクを落とし、パックをしますね。

日焼けってやけどなので、すぐに保湿することが大事で。

なので、焼けたときの対策をいつも心がけています。

あと美白…私シミとかあるので全然えらそうなこと言えないのですがコスメデコルテのホワイトロジストスポッツコンセントレイションはお勧めですよ☆

あききさん  あききさん、ありがとうございます。あっという間に27歳で、ちょっと驚きです。

がんばろうと思います。

そしてあききさん、ケイトスペードのバッグ☆私も大好きです。

デザインがすっごくおしゃれですよね!ニューヨークにはジャックスペードというメンズもあると聞きました。

今度私もケイトスペードのお店のぞいてみようと思います♪

ゆみえさん  ゆみえさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

私、実は27とか29とかより30の方が何となくぐっと大人な感じがしていい気がします。

27~29あたりっていろいろ迷いが生じたり中途半端な年齢だなって。

でも、年齢を問うって日本だけですもんね。

年齢問わず、いつまでも輝いている女性になることが目標です!

なっていーさん  どこまでもイタリアンが大好きで。

先輩のご配慮すごく嬉しかったです。

そしてなっていーさんお祝のお言葉本当にありがとうございます。

素敵な女性になるのって大事ですよね。

がんばろうと思います。

ちわわわんさん ブライダルチェックって何ですか?

ゆちょさん  私もシャネルの言葉大好きで。

香水のつけない女性に未来はない…って何かわかる気もしますよね

。シャネルの自伝とか大好きです。

ゆちょさん、御祝の言葉本当にありがとうございます。ゆちょさんは誕生日はいつですか?

守口舞さん  ありがとうございます。

イタリアン大好きだったので先輩のご配慮すごくうれしかったです。

みぽこさん  みぽこさん、そうですね。

先輩とか友達の存在って大事ですよね。

みぽこさんは御誕生日は家族団らんですよね★

みぽこさん、いつも思うのですが、結婚されてお子さんがいらっしゃる女性ってマリア様のようですよね。

何か笑顔が朗らかで。

みぽこさんもきっとそうなんだろうなって思います★

HIDEさん  ありがとうございます。

あっという間に27歳で驚きですね。

そして、everythingすごくいい曲でしたよね。

桜子もすごくきれいでしたし。

HIDEさんが1番想い出に残っているドラマって何ですか?

ohz1999さん  この週末は雨なのですね。涙

何か最近、週末に雨って多いですよね。。。

あじさい、箱根に有名なところがあるのですね!!行ってみたいかも☆

チェックしてみますね♪

momoさん  絶対に北海道に行った際はルタオのチーズケーキ行ってみますね☆すごくおいしそう★

ホールフーズマーケットが行ってなくて。。。

どのようなマーケットなのですか?


なっていさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

けやき、白樺山荘行ったことがないです。私、味の時計台とか行った気がするのですが、北海道だときっとチェーン店なんですよね?