☆愛美さんに☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆愛美さんに☆

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
愛美さんに誕生日を祝っていただきましたドキドキ
愛美さんはすっごく綺麗で優しい大好きな先輩ですラブラブ!ドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
お店はイタリアンをチョイスしてくださいましたあせる
いつも本当にありがとうございますドキドキ

場所はイタリア人がオーナーで、日本にいるイタリア人もこよなく通う半蔵門のイタリアンドキドキ
「エリオロカンダ~ドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
前菜はモッツァレラチーズと牛肉のカルパッチョドキドキ
モッツァレラチーズがすごくおいしくて、ローマで食べた味を思いだす程でした音譜

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
海の幸のパスタとジャガイモのニョッキドキドキ
このちょっとずつのパスタすごくおいしい~

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

鯛のグリルアンチョビ風味と手長海老のグリルドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

そして、愛美さんが祝ってくださったドルチェ~ドキドキ

お店が暗くなって、お店の人が一斉にバースデーソングをイタリア語で歌ってくださいましたドキドキ

私の大好きなドラマ・やまとなでしこの主人公・桜子(松嶋菜々子さん)もドラマの中で27歳だったな~

当時、27歳って遠い年でしたが、あっという間あせる

山口智子さん主演29歳のクリスマスを見てた時は29歳なんて想像もつきませんでしたが、あと2歳だなんてビックリマーク

でもあの29歳のクリスマスの山口智子さん、ぐっとくるほどイイ女だったな~と思いつつがんばろうと決意音譜


20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績 BY ココ・シャネル

雰囲気のある大人になりたいなって最近は思いますニコニコ