☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

聖子さん  聖子さん、向井理さんと北川景子ちゃん、見てみたいです!!

もう二人ともオーラ全開でしょうね!!

パラダイスキスも見ようと思います。

あと私は買い物はいつも新宿か銀座に行くことが多いです。聖子さんはいかがですか?





みぽこさん みぽこさん、暖かいお言葉本当にありがとうございます。

みぽこさんは好きなブランドなどありますか?




花屋のだいちゃんさん  ありがとうございます。

リボンやボタンって女の子にとってマストアイテムな気がします。

最近、白ばかりなので、もっとカラフルな色もチョイスしようかなって思ったりしてます♪







はなさん  はなさん、最近白の服が大好きで。

昔はピンクばかり着ていただのですが。

はなさんは何色がお好きですか?

momoさん  momoさん、ロスで買った名刺入れは日本より安いですよ。

たぶん、日本の70パーセントくらいで買える気がします。

どのブランドも日本より安い気がしました☆

しゃくやくさん  しゃくやくさん、青学の後輩さんだなんてうれしい限りです。

青学は規模はそこまで大きくないですが、居心地のいい大学ですよね。

しゃくやくさんは何学部だったのですか?

いちょう並木が最近、懐かしいなって感じます!!

なっていーさん  

なっていさん、わかります!!私も夜遅い方が好きで。

朝がすごく苦手なんです。

朝って10時くらいから目がさえてきます。笑

ohz1999さん  アクトシティ浜松って行ったことがないので、今度行ってみたいです。

オークラの中華って美味しいですよね。

私も汁そば大好きで。特に海鮮系の汁そばが好きです。

あと、AUのスカイプ導入すごく気になります。

今度AUショップに行こうと思います。

どんどん進化していきますよね!



ちわわんさん  ランチはだいたい外食か買ってきますね。




TwoDogsMyloveさん  ありがとうございます。お花って可愛いですよね★

にゃんこさん  コメントありがとうございます。

桃里の芝えびのそばすごくおいしいですよね★

私も大好きです。

たまに無性に食べたくなりますね!!