コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

しゃくやくさん
しゃくやくさん、シャネルの口紅を使っていらっしゃるのですね。
最近、シャネルの広告のモデルさんがすごくきれいで気になってました。
またエテュセもいいですよね★
品質がいい気がします。
私はグロスだと、エスプリークと昌美ちゃんからもらった韓国のグロスを使うことが多いですね。
またブログにも載せますね!

香妃園行ったことがないので、行ってみたいです!!とりそばすごくおいしそう☆
美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね★






しょーんさん  しょーんさん、つるとんたんって大阪にはないのですね。私、逆に関西のイメージだったのですが。。。
でもすごくおいしいですし種類も多いので東京にいらした際はぜひぜひ召し上がってみてくださいね!
IPadは軽くて画面も大きいので、打ちやすくていいですよ☆
しょーんさんぜひ検討してみてくださいね!





あききさん
あききさん、モトヤパンケーキすごくおいしそう☆私、バナナとキャラメルの組み合わせって大好きで♪
横浜は結構中華街に行ったりするので、元町にも言ってみたいと思います。
あききさん、最近、確かにJewelChanges気にいってますね。ボトムを買うときはいつもJewelChagesな気がします。
あききさんは最近どこのブランドが気になったりしてますか?

ちわわんさん 写真では短く見えますが、ひざたけなんです。
あと2級です。


ohz1999さん あじさいの季節ですね。雨でもアジサイを見ると気持ちが晴れますね。
AUのスマホはスカイプの機能まであるのですね!!すごい☆
地震の時には意外なものが役立ちますよね!ツイッターが役立ったのには驚きでした。
AUの携帯も私、実は持っているのでスマホも検討してみようと思います。