コメントありがとうございます!! | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

ちわわんさん そうですね。

準備期間は3か月くらいだった気がします。

ちひろさん  便利です。やっぱり薄いって重要だなって感じました。

何よりネットに接続がすごく簡単でいいですね!

ミドル将軍さん  一番はネット接続の早さだったり、ゲームできたり映画を見れたりなどこれ1つで何でもできちゃう魅力があります。

PCも必要ないなって感じたりしますね。

Sakiさん  料理レシピのアプリとかすごくすごく便利ですね。イタリアン、和食、中華など有名なシェフのレシピがのってたり。

MacのPCなのですね!私、IPadを使ってからMAcのPCいいなって感じて☆

ちょっと私もチェックしてみようと思います。

HIDEさん  一昨日誕生日だったのですね!!おめでとうございます!!

しかもシェルファで誕生日プレゼントがあるとすごくうれしいですよね★坂本さんにもお会いしたなんて!!

嬉しいです!

HIDEさん、今回はどのような髪型にされたのですか?

ohz1999さん  AUのスマートフォンもすごくよさそうです!!確か音声で認識できる機能とかついていますよね!!

IPadはこれ1つでいろいろなことができるのが楽しいなって思います。

画面も大きいので映画とかも見やすいですし!

甥の方の服選び、ちょっと楽しいですね!!

アバクロ私も今度行こうと思います。アバクロの香水が最近気になっていて。

聖子さん

聖子さん、パラキス面白いのですね!!私も見たいです。

向井理さんもすごくかっこいいですよね!北川景子さんはスタイルも良いし、顔もきれいだし何だかうらやましい限りです。

私服コーデ今度のせますね!

りゅうくんさん すごく便利ですよ☆

りんごママ  温かいお言葉ありがとうございます。私、全然定番料理しか作れなくて。

たまにはこった料理にもトライしようかなって思ったりします。

しゃくやくさん  しゃくやくさん、コメント本当にありがとうございます。

そしてしゃくやくさんも化粧品が大好きということ、同じで嬉しいです。

化粧品、いろいろ試すのも楽しいですよね!!

私リップメイクの時は口紅&グロスです。

あと私もプライベートでラフな時はグロスだけの時あります!!しゃくやくさんはどこのリップをご使用になっていますか?