コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

シアトル行ってみたいですね。スターバックス1号店とか行ってみたいです!!


あとパウンドケーキ美味しそう★

私甘すぎるスイーツも大丈夫な気がします。トルコすごく興味がわいてきました☆

そうですね。私も優しい中に強さがある女性って大好きです。

なんか松嶋菜々子さんってそういうイメージな気がします!!

ステキですよね!がんばらないとって思います!













みぽこさん  梅肉のソースとしゃぶしゃぶ合いそうですね!!すごくおいしそう★

今度、トライしてみますね!!

みぽこさんはしゃぶしゃぶなど家でよくされますか?








ヘギョさん  ヘギョさん、わかります。私も何だか25歳過ぎてからいろいろ疲れてしまったなってことよくある気がします。

でもお互いそんな中でもがんばりましょうね。

私も、ちょっと最近、仕事に疲れてしまうときありますががんばろうと思います。



悠美さん 料理始めると楽しいですよね★

私のお勧めレシピ。あ~私、実は定番料理しか作れなくて。

もっといろいろ勉強したらレシピのせますね!

がんばろうと思います。



ohz1999さん  そうですね。

今日はちょっとひんやりしてて、驚きました。

ドーム球場、節電されているのですね。

ファンのためにもこのまま節電をキープして開催できるといいですよね。

昨晩、地震のドキュメンタリー番組を見ていて、心が痛みました。

節電などできることからがんばらないといけないですよね。


momoさん  お化粧品ってブラシなども重要ですよね!!


私もこれからもいろいろ集めようと思います。




りゅうくん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

ブログ見ていただけて光栄です。

ぜひこれからも見てください♪