コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

あききさん  あききさん、母校、神保町にあるのですね。

神保町って落ち着いていて、いい街ですよね。

本屋も多くて素敵です。

あと、丸の内でお買いもの!あききさん、おしゃれです。

私、お買いものするとしたら、新宿や銀座が多いので、今度丸の内も行ってみようと思います!!




ohzさん  

私も藤野宮焼そば食べました。すごくおいしくて☆

焼きそばって最近、食べてなかったので、今度自分の家でも作ろうと思いました。

ohzさん週末に野球観戦いいですね。

西武ドームも最近、私、行ってないので、今度行きたいなって思います。

讃岐うどん!!美味しいですよね☆ぜひまるがめ製麺所行ってみてくださいね!

青山楓さん  私もカレーにナンの組み合わせ大好きです★

タイ風カレーもインド風カレーもすごくおいしいですよね。

今回欧風カレーだったので、今度はインドカレーやタイ風カレーに挑戦したいと思います。

あと私的に1番お勧めのカレーのお店ってミッドタウンに入っているニューヨークから上陸したカレー屋なのですが、すごくおいしくて新しくてオススメです。

女子会とかにもおしゃれなお店なのでいいのではと思ってます★