コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます☆

りえさん  そうですね。自分がどうしたらリラックスできかという方法を知っていたら、今後悩んだときにもいいかもしれないですね。

私もお酒以外にはストレス発散できる方法を模索したいなって最近、思います。


椿さん  椿さんはこの週末はどのように過ごされましたか?

はなさん  いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

そうですね。

芝桜とかたまに自然にふれるとすごくいいなって思いました。

はなさんはアウトドア派ですか?


HIDEさん

テニス合宿に山中湖って青春って感じがしますね!!いい思い出になりますよね!

あと集中力を高めるためにホットコーヒーにオリゴ糖って何だか納得です!!私もトライしてみようと思います!!

あと確かにだらだらしてしまうのは良くないですよね。

気をつけないと!

aloha-spirits-yoshiさん

本栖湖もすごく素敵でした。

芝桜やっぱり5月は人が多いのですね!

温泉もあって、私もすごくリラックスできました☆

確かにワンちゃんつれにはいいですね!!

SHIN-YOUさん  私、寝る時は髪はそのままにしています。逆に結ぶとくせがついてしまって。くせ毛なので。

でもそのままでも傷むかもしれないですね。今度、美容師さんに訪ねてみようと思います。

あききさん  あききさん、今日のおでかけはいかがでしたか?本当に最近、暑くて驚きでしたね。

今日は私、買い物していました。

すごく可愛い洋服ばかりで、おカネためよ~って逆に元気が出た気がします。あききさん、明日にむけてまた1週間がんばりましょう!