コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

なおさん

なおさん、私、京都の方が憧れます。1度京都に住んでみたいです!!

すごい綺麗な町ですよね。

友達に京都に住みたいから京都の大学に行った子とかもいて。

京都にも美味しいイタリアン多いと聞いたことがあって。

あと和スイーツを京都で制覇してみたいです!!

マッチさん  そうなんです…残念ながら、エンジェルウォーズはあまり面白いとは言えません。

ちょっと映画にしても、食事にしても、化粧品にしても、良くなかったものをよいとか書けなくて。

申し訳ないです。

マッチさん、映画よく見られますか?

tomotomoさん  お酒飲べば飲むほど美味しいですよね!!私も大好きです★

tomotomoさん、誕生日すごく楽しみですね☆

オフロもついたら選べるのでぜひぜひ吟味してくださいね!

ぜひぜひ感想教えてください!


ohz1999さん  京都での懇親会いいですね!もみじも情緒深くて、いいですよね★

懇親会とかたまにあると意気投合できていいものですよね!!

京都…行きたい限りです。紅葉の季節に京都とか最高ですよね!

悠美さん  ソーシャルネットワークかなりかなり面白いですよね!!私も大好きです。

最近の映画だと8日目の蝉も気になってます。

LiyandRoseさん  了解です!!メイク手順とか書いてみますね!メイク大好きなので!