コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

tomotomoさん  そうですね。好きな人に喜んでもらえるって考えると、真剣に考えてしまいますよね。

私も、そんな時間が大好きです。

あと、望水は歩いて5分ほどの海がぜんぶ見渡せる温泉があるのですが、そこがかなりお勧めです。

何か朝などあまりのきれいさに涙がでてしまいそうになりますよ☆

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、私、同棲というものはしたくなくて。

でも人によって分かれますよね。

同棲してから結婚派と同棲せずに結婚する派と。

どちらでもいいと思うのですが、ふーちゃんさん、彼についていくことで、彼にいろいろ同棲して、ご飯とかしっかり作れるかとかは関係ないと思います。

ふーちゃんが彼と一緒にいたいと思うのなら、その気持ちに素直になればいいと思います。

恋愛は頭で考えるものじゃないですし、自分の気持ちに素直になってくださいね!!

絶対に、彼も喜ぶと思いますよ。

萌さん  私、ハワイには行ってなくて。友人にお土産でもらって。。

ココナッツの香りってすごくいいですよね。私も大好きです。

ココナッツ系のボディーオイルとかもほしいなって思います。

悠美さん  悠美さん、ボディケア大事ですよね。私も、ボディケアだけは絶対に欠かせません。

あと、前髪は今とくになくて。

ちょっと切ろうか悩んでますね。

そして、恋に落ちたシェイクスピアのお話しているとまた見たくなりますね。

今度またレンタルしようと思います。

ヘギョさん  ヘギョさん、プライベートのことは書かないでほしいいと言われているので、ざっくりなのですが、

そうですね。私、遊んでそうな風格の人が昔から嫌いで、堅実な人がいいなって感じてたので、

堅実って感じでしたね。笑

ヘギョさんはどのような男性がお好きなのですか?

みぽこさん  みぽこさん、わかります。私も、影響受け易くて、結構すぐに買ってしまったりしますよね。

でもみぽこさん、無理して変わらなくてもいいと思います。

私も昔から変わりたいってずtっと思ってたのですが、自分の性格ってなかなか変わらないですし、

でもそんな自分を認めてくれる人もたまにいますし。

みぽこさん、それよりもたった1度の人生をたのしみましょう!

LilyandRoseさん  日々のコーデのせますね!!ベースメイクもエスプリークです。

キノコさん  そうですね。私、ボディクリーム塗るのが好きですね。乾燥肌なので、ボディもかさかさになってしまって。。。

仕事で疲れているときこそ、運動するといいなって最近感じます。

キノコさんでも体だけは大事になさってくださいね。

何よりから身体が1番大事ですし。

あききさん  ボディオイルとかもぬるとすぐに浸透していいですよね!!

あききさん、ひとりランチで銀座っておしゃれです。大人な女性だなって感じます。

私も今度トライしてみようと思います!!

もっちさん  ゴールデンウィーク東京にいらっしゃるのですね!!すごくうれしいです。

東京のお勧めのカフェだと表参道のベルトレやフレームカフェとかもおススメです。

チーズケーキだと代官山の松の介NYや中目黒のヨハンとかもお勧めです。ぜひぜひ行ってみてくださいね!


みきさん  みきさん、ご友人にお伝えくださって本当にありがとうございます。本当に

1日も早く、復旧する日がきてほしいですよね…

スイーツも女性にとっては気持ちを落ち着かせる大事なものですよね。

みきさんのご友人、お身体の体調などは崩されてないでしょうか。

みきさん、どうか支えてあげてください。

きっと精神的にふいにつらくなってしまう時ってあると思うので。