コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

みぽこさん  そうですね。ピンクって女性を明るくする色ですよね!!名古屋にもきっとオープンすると思います。

PANDORAどのチャームもすごく可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

ゆこりんさん  こちらRestyleのものです。

最近、ピンクのトップスならあまりピンクピンクしすぎずいいかなって思ってます。

ヘギョさん Restyleのものです。

ヘギョさんは春服はどういった服を着ていますか?

悠美さん  シミ…あるんです。涙  でも悠美さん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

昔たしかにすっぴんをのせてました…恥ずかしい限りです。

悠美さん、基礎化粧品はどのようなものを使っていますか?

eriさん  結婚式前って確かに緊張しますよね!!でもでも一生に1度のことなので、絶対に楽しんできてくださいね!

eriさんの花嫁姿見たい限りです!!

そして、PANDORAのブレスレットすごくお勧めです。旦那さんと選んだりしたりするのもいいと思います。

サンダル!まだ買ってないですね。私もチェックしてみようと思います。

あとイヤリングは私、雑貨のお店で買うことが多いのですがマークシティーの地下にある雑貨のお店可愛くてオススメです。

ぜひ行ってみてくださいね!

はなさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

恐縮です。

ぜひこれからもブログみていただけたらうれしいです。

あさみさん   あさみさん、サマンサのお財布お揃いだったなんて、すごくうれしいです。

また財布などもブログにのせますね!

四国に住んでらっしゃるのですね。

四国出身の方って美人な方多いですよね。私、中野美奈子さんや広末涼子さん、大好きな芸能人です!


ルンルンさん ルンルンさん、コメントありがとうございます。

ルンルンさん、私、まだお手紙もらえてなくて…

シェルファに行ったら、絶対に坂本さんにもらいますね。

早く見たいです…涙

ルンルンさん、ブログみました。手作りメンバすごくおいしそうです★今度私もトライしてみようと思います。

キラさん  キラさんコメントありがとうございます。

キラさん今度ブログにアイメイクのことのせますね。

ちなみに私、まつげはマスカラしかしません。

つけまつげしたいのですが、不器用で、外れてしまって…涙