コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

みぽこさん  みぽこさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

みぽこさん、薄っぺらい人間なんかじゃ絶対にないですよ!!

薄い人間が自分について、しっかりと俯瞰視できないと思いますし。

ゆとりを持てないときありますよね。

私もすごく疲れてすさんでくる時あるので、そういうときは私は、甘いものを食べるようにしています。

みぽこさんは自分がリラックスできる趣味などありますか?





じょんじょんさん  そうですね。音楽には人を元気つけるパワーがありますよね。

じょんじょんさんの好きなグループの方、いつかコンサートを再会できるといいですね。

辛い気持ちと前に進まないといけない気持ちに葛藤される日々ですが、音楽で救われる人もいると思います。

私も自分にできること限りがありますが、でも、できることを皆がすれば大きな力になりますよね!!

そういった想いを大事にしたいと思います。



あききさん  あききさん、有楽町に行かれたのですね。

私の友人も外に出れなくなってしまってちょっと鬱みたいになっていたのですが、でも外出して気持ちがすこし

明るくなったようです。

あききさん、募金、大切ですよね。

私も募金しました。

少しでも早く復興の兆しが見えるといいですよね。





makotoさん  makotoさんの考え方すごく素敵ですね。○●のために…って思うと、

自分のためというよりも責任感が生まれてがんばろうという気持ちになりますね。

私も心に刻もうと思います。





ohz1999さん   西村由紀江さんの音楽聞いたことがないので、今度聞いていますね!

確かに、通勤の時など音楽があると、気持ちも落ち着きますよね。

私も外出する時は絶対にipodを持っています。

ohzさん、あと私実は湯たんぽって使ったことがないので、注目してみますね!

あやぴいさん  すごく大変な状況の中、コメント本当にありがとうございます。

あやぴいさん、ご無事で本当に何よりです。

あやぴいさん、被災地での生活本当に大変ですよね。

私も、テレビで情報を得ているのですが、物資が届いてなかったり、薬が足りないという状況を見ていて。。

あやぴいさん、私、こんな風に、コメントをお返ししたり、節電、募金くらいしかできなくて本当に申し訳ないです。

募金とかが少しでも、物資調達のために使われるといいのですが。

あやぴいさん、被災地での生活すごく精神的にも肉体的にも疲れてきてしまうと思いますが、

どうかどうかその負けないという気持ちを大事にしてください。そして、御身体ご自愛なさってください。

応援しています!あの、何か私のようなものにできることなどありましたら、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

またあやぴいさんのコメント待ってますね!!

もこさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。古内東子さんの曲いいですよね。

aikoさんの曲も聞くと元気になります!

私、他に好きな曲は最近、ベイビーアイラブユーなど好きですね!。あと洋曲だとジャミロクワイとか好きです。

もこさんは好きな歌手の方などいますか?

有羽さん  そうですね。もっと辛い経験をされている方いるんですよね。

私たちが気持ちを強く持たないといけないですね。

いろいろと無力さを感じますが、気持ちをふさぎこんじゃいけないですね。

あと今、普通の事務ワークですよ。