☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ゆこりんさん

ゆこりんさんおそらく相手も忙しくて電話を折り返せなかったのだと思います。

何気なく、1週間後とかに「この前電話もらったけど、何かあったの?

1度は付き合った人だし、心配だから、何かあったらいつでも相談してね!」と折り返してみるのはいかがでしょうか。

みなみさん  みなみさん、ファンだったなんて、恐縮です。

本当にありがとうございます。

私もイヤリング派ですね。ってあけるのが怖いだけなのですが。笑

私お店で買うことが多いのですが、マークシティーに入っている雑貨のお店やエチカ表参道などのアクセは可愛いくてお勧めです。

ぜひ見てみてくださいね!

aloha-sprits-yoshiさん

  そうなんです。ちょっと微妙な感じの映画ですね。

私、正直、内容がないのに、キャストでごまかそうとするのが嫌いで。。。

脚本を読んで、出演をokしたのであれば、ちょっと残念な気がしますね。

yoshiさんはハリウッドスターで好きな俳優さんいますか?

ohz1999さん  本当ですね。昨日はとっても暖かかったのに、いきなり雪が降っていて驚きですね。

そして、家電を甥の方と見るっていいですね!何か春を感じます。

冬に別れがあるなら春は出会いの季節ですよね。

いろいろ東京で経験してほしいですね!!

HIDEさん   私、手紙を添えるのが大好きで。

送りものにもできるだけ手紙を添えるようにしています。

HIDEさんは英語のレターなど書いたりしますか?