☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

神野桜子さん  

桜子さん、限定バッグ、私もすごく弱くて。

もううずうずしているので、買ってしまうと思います。

桜子さん、確かに昔、フォリフォリの時計のブログ書きました。懐かしい!!しかも

桜子さん、買ってくださっていたなんて本当にありがとうございます。

そして、すがちんと青学コンビ!すがちんに恐縮です。

斎藤ゆきちゃんも私、仲良かったです。本当に可愛いくて性格も良くて、感動ものでしたね。

オバジ私もゆきちゃんに影響されて、使っていた時あります♪

桜子さん、そうですね!お互い笑顔でがんばりましょう!

eriさん  パルテノペ広尾行ってみますね!

楽しみ~

一緒にピザを作るっていいですよね★しかもeriさんの旦那さん、料理が得意なんてうらやましいです!

グラタン作ってやけどしてしまう旦那さん、eriさん思いなんだなって思います。素敵です!



私も限定ものってとにかく弱いですね。笑

フォリフォリで購入したらブログに載せますね!!

みぽこさん


アンテプリマのバッグすごくすごく可愛いですよね!私、いつも表参道のアンテプリマの前を通ると、

心躍ってしまいます。

私、バッグはたぶん、15個ちょっとは持っている気がします。

カジュアルなかごバッグとかも入れてですが。

バッグなかなか捨てれなくて。たまっていく一方です。涙


あききさん  フォリフォリのカップケーキ可愛いですよね!

そして、私も、3月になっていきなり、春ものが欲しくなってます。

春ものは色もとっても可愛いからテンションあがりますよね!!

マーブリーかなりガーリッシュだったのでぜひ行ってみてくださいね!

ふーちゃんさん   スタバのさくらフラペチーノ私もこの前飲みました。とっても美味しいですよね!

さくらチーズケーキ私も今度食べようと思います。

そして、ふーちゃんさんブログみました。フレンチとっても美味しそう!老舗のフレンチとか行きたくなってしまいました♪

momoさん   私も中華とか大好きです。momoさん、ぜひぜひ東京にいらして行った場所など教えてくださいね!!

ohz1999さん  ピエールガニエール!ohzさん、私、最近、一番行きたいフレンチです

☆デザートがとっても美味しいって聞きました。

行ってみようと思います♪

善光寺の七味!美味しそう~

私も、長野春になりますし、行ってみようと思います!

ピノキオさん  フォリフォリの三色セット可愛いですよね!私もすごく可愛いと思ってました☆バッグもすごく

可愛いのでぜひ見てみてくださいね!