☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

みぽこさん  みぽこさん、私もルスーク好きです。ルスークはいろいろなデザインがあってすごくいいですよね★

あと時間がない時、私は2時間と決めてその時間hは絶対に集中するようにしています。

難しいですよね。。涙


よっちさん

スーツは結構持っています。10着以上は持っている気がしますね。

結構シーズンごとに欲しくなってしまうんです。

eriさん  旦那さんが枚ものの好きってすごくいいと思います。

我が家は私だけですね。笑

でも一緒に食べれるのも楽しみですよね。アクアビーノのジェラードもとっても美味しいですよね☆

そして、スーツって確かにぴっしりしているのはあまり着ないですよね。

私はビジネスアタイアーの服装が多いので、しっかりとしたスーツはお客さんと会うときですね。

私も、スーツ以外のtheory,もチェックしてみようと思います。


ふーちゃんさん  MACで新色の春メイク素敵ですね☆

私もチェックしてみたいなって思います。

そして、TOCCAのワンピース着て桜のデート最高ですね♪私が男性だったら、くらっときてしまいますね。

ふーちゃんさん、桜のスイーツ大好きです。そういえば、今日、私、スタバで桜ラテを飲みました♪


ユウさん  パックいいですよね。

パックをした日としない日だと何だかファンデのノリのきない気がします。

私もパック大好きなので、ブログにのせますね♪


ラブラさん   ビターなチョコも混じってましたね☆

チョコレートは疲れもとれていいですね。

みきさん  みきさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。そしてみきさんのお父様に知っていただけてたなんて、光栄な限りです。

ありがとうございます。よろしくお伝えください。

そして、和スイーツ、楽しみにしていますね☆みきさんのブログを見ているとお腹がすいてきます。

みきさん、スーツの写真全然、ストッキングはいてます!笑

もう生脚出せる年齢じゃなくて。。涙

ストッキングは福助のものですよ♪

みきさんは普段ストッキングはきますか?




ルンルンさん  勉強になります!!パンツスーツの方がいいのですね!私、まだパンツスーツって着こなせなくて。

でも仕事の時に相手に持たれる印象って大事なので、パンツスーツ着こなせるようになりたいなって思います。

そして、ルンルンさんのお仕事している姿絶対にかっこいいと思います!!

セオリーの服って本当に着心地良くて感動ですよね★

何だかはまってしまいそうです。


theory luxeもいつか着れるような素敵な女性になりたいなって最近思います!!

そして、御手紙の件、本当にありがとうございます

シェルファ行くことあると思うので、ぜひお渡しいただけたらすごくうれしいです。

アネキャンも大丈夫かとは思うのですが。

ルンルンさん、本当にありがとうございます。

娘さんにハッピーパワーもらえるなんて、幸せだなって今からわくわくしてしまいます。

HIDEさん  HIDEさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。嬉しいです。

そして、男性も美容院にいくこととても大事だと思います。身だしなみをしっかりするのは人として基本的なことですよね!!

今度坂本さんとお話したらぜひぜひ教えてくださいね!

ohz1999さん  

今日、夕方から雨になるということ聞きました。雨になるとちょっと気分が憂鬱になるときありますよね。。。涙

そして、ohzさん、のどにじんたんという薬が良いようです。小田原にしか売ってない薬みたいです。

ご存知ですか?

ヘギョさん  ヘギョさん、そうですね。彼もきっといろいろ抱えているのかもしれないですね。

3月まで待ってみるけれど、その時はちゃんとした彼の気持ちを聞いた方がいいのかなっていう気がします。

どちらにしても、いずれは決着をつけないといけない時期がくると思うので。

ヘギョさん、彼と話たいですよね?