☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ともさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。感謝の限りです。

たまに巻くと気分もアップしていいですね☆



MARIさん  ミックス巻きですね。笑


結構くるくるがんばりました。笑


そして、チノパンコーデ!ちょっとチノパンはあまりはかないですね。でも挑戦したいなって思います。MARIさんははきますか?





peachさん  peachさん、パフェはいろいろトッピングされているのがおいしいですよね。

チョコレートパフェって1番好きかも☆



あとスカートはいてしまうのわかります。やっぱり見た目はスカートの方が可愛いですよね。笑


春はデニムで気分転換というかんじです。

あと焼肉うらやましいです!


院試まで大変だと思いますが、peachさん、美味しいもの食べてエナジーチャージもしてくださいね!あと笑う門には福きたる!笑って笑顔で自分のモチベーションアップしてくださいね!




萌さん 萌さんいつも温かいお言葉ありがとうございます。恐縮です。そして、私も

抹茶、キャラメルのパフェ大好きです!パフェはアイスがたっぷりでいいですよね!またブログで紹介しますね!



あききさん  あききさん、体のこと心配してくださって本当にありがとうございます。

ばかは風邪をひかないと思っていたのですが、ばかでも風邪をひくんだと実感しちゃいました。笑


マジーデコいいですよね★私、アイシャドーパレットもマジーデコ愛用しています!またいい商品あったら紹介しますね!


ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、ブログ、いつも見てくださってすごくうれしいです。こんな食いしん坊ブログにもいつもコメントくださってすごくすごくうれしいです。ありがとうございます!


そして、髪染めるのいいですよね。私も、髪を染めたり、トリートメントすると気持ちがアップしますね☆



TOCCAで偶然お会いして、トークすっごく楽しみです。想像しただけで嬉しくなってしまいます。

TOCCAの刺繍本当に可愛いですよね♪これから春になりますし、TOCCAは春にぴったりのお洋服ですよね!



eriさん  eriさんルブルターニュすごくおいしいですよね★私も大好きです。

そして、私も手抜きの時、いっぱりあります。笑

女性は気を遣わないといけないとわかりつつ日常忙しいと大変ですよね

…涙

ブルーレーベルの白いシャツすごく気になります。

さりげなくロゴが入っているのが素敵ですよね★私もお店行ってみようと思います。


ときこさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

基礎化粧品はコスメデコルテのAQMWです★ときこさんは何を遣われていますか?

なおさん  本当に甘いものっていくらでも食べられてしまいますよね。笑

韓国の女性の細さはなぜだろうって思います。やはりキムチ効果なのでしょうか。

私も春に向けて、薄着になるので気を付けないとって思います。


HIDEさん   HIDEさん、来月、シェルファに行かれるのですね☆いいな~

HIDEさん、いつも担当のスタイリストさん誰ですか?

体のこと本当にありがとうございます。気を付けようと思います!!



みきさん  子持ちカレイの煮付け!!すごくおいしいですね☆

最近、たらが大好きで、たらばかり煮ていたのですが、キンキも煮てみようと思います。

ぶり大根もおいしそう!みきさんの手料理食べてみたいな~

あとトリコロール気になります!!行ったら絶対にブログに載せますね!

あとみきさん、ブログみました!!オペラたくさんあって大感激です!私的に9層のオペラが気になります!!9層ってすごいことですよね!

みきさんのオペラを見ると勉強になるので、1軒ずつ行きたいなって思います♪

みぽこさん  そうですね。甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね。私も甘いもの食べてエナジーチャージしたいと思います。みぽこさんは甘いもの何が1番お好きですか?

りえさん  レストローズ私、最近、見てなかったです。でもりえさんが言うなら絶対に可愛いですね!!今度店舗行ってみますね!!

可愛いアクセサリーってついつい買ってしまいます。

そして、煮魚に私、最近、はまっています。りえさんはどんな料理を作ることが多いですか?

よっちさん  そうですね。夢をあきらめないでがんばるのって大大事ですよね!

なあこさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

なあこさん、恐縮です。そして、一人でスイーツ食べることしょっちゅうです。なあこさんはいかがですか?

ohz1999さん  今日は雪でびっくりしましたね。なかなか寒さがなくならないですね。

そして、ohzさん、体のこと心配してくださって本当にありがとうございます。すごくうれしいです。悪化しないようにがんばらないとなって思います。甘いものばかり食べてないで栄養とらないとですね。

ゆうこりんさん  キープ剤使っています。

あとリップはコスメデコルテを使っています。

キルフェボンすごくおいしいですよね!

私も今度行ってみたいと思います★

yuuuさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして、青山周辺だと私、カフェベルトレなど大好きです。とっても美味しいですよ♪