☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

あききさん  あききさん、すごくわかります!!私もスナック菓子大好きです♪

スナック菓子って止まらなくなりますよね。

マラソンシューズ☆最近可愛いものが多くて迷ってしまいますよね。

あききさん、ファーストフードのポテトとかもお好きですか?

私、無性にマクドナルドのポテトが食べたくなるときあります。

ヘギョさん  わかります!!私もいろいろ手を出してしまって、結局微妙になってしまうときあります。。。涙

ヘギョさん、つけまつげが威圧感を与えるなんてことないと思いますよ!!

可愛いと思います★

マスカラは私はエスプリークプレシャスのラッフルフレアマスカラを使っています。

シザーさん  そうですね。髪は女性の命ですよね。ケアをしっかりとしないとなって思いますね。。

シザーさんはどこのトリートメントを使用されてますか?


ふーちゃんさん  私も今度、カラーをしにいこうと思っています。定期的に美容院に行くといいですよね。

そして、ブログを見るのが日課なんて言ってくださって本当にありがとうございます。

TOCCAの夢叶えたいな~

TOCCAの素敵な洋服を前にいろいろ語りたいですね♪

春といえばTOCCAの刺繍とかぴったりですし、春もの探索に行きたいなって思います。

はるかさん  そうですね!トリートメントしてもらうと嬉しくてついつい髪を触ってしまいますね!

私も最近、実用性重視になってます。

寒いのには耐えられないですよね。

可愛いファッション&温かいのがあればいいのにな~

tomotomoさん  そうですね。トリートメントをするとこのままおでかけ~デート!って気分になりますよね。

彼の誕生日に千疋屋のケーキ☆絶対に喜びますね!!

いいな~

私もプレゼントって相手のために考えている時間がすごく好きです。

tomotomoさん素敵な誕生日にしてくださいね!!

HIDEさん  HIDEさんTOEICお疲れ様でした!800後半から900前半なんてすごいです!!TOEICってあっという間にリスニングとか過ぎてしまいますよね。でもHIDEさんさすが高得点ですごいです!

そして、シェルファでパーマって至福の時間ですね。雑誌もたくさんありますし、ジュースも飲んで幸せな時間になりそうですね!

ohz1999さん  そうですね。最近、たまに暖かい日もあったりでもうすぐ冬も終わるのかなって嬉しい気持ちになりますね!

あと日本橋三越って種類豊富で歩いているだけで楽しいですよね!私も今度、日本橋三越に行きたいなって思います♪

なおさん  私はトリートメントは最近、アフロートのピンクのトリートメントを使用しています。

そうですね。高校生の生脚を見ていると自分の年齢を感じます。笑

少女時代、本当に綺麗ですよね。なんであんなに脚が長いの?っていつも見てしまいます。

私美脚といえば、米倉涼子さんも大好きです!!

ちあきさん  コメント本当にありがとうございます。嬉しいです。

そして、試験勉強お疲れ様です。

無理なさらないでくださいね。体は大事になさってください。

試験前はどうやって気持ちを落ち着かせていたか…

もう死にはしない!って思ってました。笑

あと後悔だけは絶対したくなかったので、問題集を今までのを読み返してたりしてましたね。

ちあきさん不安になってしまうと思いますが、言霊って言いますし、絶対に受かる!!っていう気持ちで臨んでくださいね!!

みぽこさん  そうですね。日々、忙しい中での子育てって大変ですよね。

私は、メイクする時間ない時はアイメイクとルージュだけはしっかりするようにしています。

アイメイクも正直、アイライナーだけで。笑

でもアイライナーをひくだけで目って強調される気がしますね。

みぽこさんは忙しい時にスピードメイクって何か気を使っていることありますか?

ともさん  そうなんですね

ぜひぜひブログみていただけると嬉しいです。


ありちゃんこさん  私、朝はヨーグルトジュースとクッキーもしくはケーキの時もあります。あと昼はパスタかサンドイッチで夜はふつうの家庭料理ですね。ジムは週3回通っています。