☆大好きな昌美ちゃん☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆大好きな昌美ちゃん☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ドキドキ今日は昌美ちゃんの誕生日ドキドキ

さすがに当日は私の出番ではないので、ひと足先に祝わせていただきましたラブラブ!ありがとう~

昌美ちゃん、25才アップまさにこれから華の時代ラブラブ

最初に昌美ちゃんに出会った時はお互い大学1年生とかだったのに、あっという間の年月だなって実感しますリボン

初めて会った時の印象は本当に可愛くて、目がくりくりビックリマーク衝撃の美少女登場でしたアップ

お互いいろいろな面でそれなりに辛い経験をして、最近、二人で過去の話をすると全部笑い話になって、大人になったなって感じますドキドキ

昌美ちゃんは周りに気を遣い、自分の気持ちを抑えてしまうし、すごく繊細なので、

私ももっと大人になって、昌美ちゃんを支えられくらいにならないとって思いますショック!

あ~それにしても昌美ちゃん、相変わらず可愛かった…男性目線ショック!

27歳、30歳の昌美ちゃんは今のキュートエレガントにさらにしっとり感と色気が加わって、最高にイイ女になるんだろうな~って感じちゃいましたドキドキ

昌美ちゃん、こんな私ですがこれからも仲良くしてねあせるドキドキ