☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

エコヒイキさん  コメントありがとうございます。

そうですね。私も自分の髪にあう巻き方練習しようと思います。

なおさん  そんな温かいお言葉いただいて、本当にありがとうございます。

恐縮です。

そして、結婚指輪悩みますよね。でも悔いがないように悩みきってくださいね!

そして、私はシャボン玉などの演出してないですね。でもあったら、絶対素敵な結婚式だと思います!!

新婚旅行はイタリアとラスベガスに行きました。

なおさんは今どこにハネムーンは考えていますか?

aloha-yoshi-spiritsさん

yoshiさん、カットモデルの本が残っているとは!!驚きです。笑

あのころは若かったな~っつてしみじみです。

私、昔のった雑誌などは今実家にありますね。たまに見ると恥ずかしいって気持ちになっちゃったりします。笑

ふーちゃんさん カラーは特にしてなくて。でもいつもカラメルミルク系とか意味のわからないオーダーをしています。笑

そして新年会!!ぜひふーちゃんさん感想など教えてくださいね!

金曜日って仕事からも解放されますし、1番お酒がおいしいですよね!!

peachさん  いつm温かいコメント本当にありがとうございます。

そして院試最中のトリートメントとかリフレッシュになっていいですよね!!

院試まで1か月!がんばってくださいね!!

でも何よりも毎日寒いのでpeachさんお身体には気をつけてください。

しょうが茶がいいみたいです!!


柚菜さん  そうですね。私はそういったとき、誰にでも失敗はあると思っておいしいものを食べに行きます!!

仕事だと結構気にしてしまいますよね。でも柚菜さん、自分は責めないでくださいね!

そして、スイーツまた載せます!

柚菜さんも素敵な週末を過ごしてください!

あおしさん  温かいお言葉ありがとうございます。

がんばります!

ヘギョさん  そうですね。人間は手に入らないものにとても魅力を感じてしまうものですよね。

ヘギョさん、自分を責めないでくださいね。

いつでも相談のります。

辛い時は話してくださいね。

HIDEさん  そうですね。美容院にいる時ってすごk幸せな気持ちになりますね。

何というか自分が変わるときって大事ですよね。

HIDEさんシェルファでパーマかけたらぜひ教えてくださいね♪

ブログも楽しみにしています。

あききさん  あきききさん作品撮りの写真HPにのるのか聞いてみますね!そして、あききさんといつかシェルファで偶然お会いできたらうれしいなって思います。

そして、シュークリームは確かにパリパリで生クリームとカスタードクリームがたっぷりがおいしいですよね!!

そしてあききさん、運動してきたのですね。運動するとご飯もおいしくなりますし、代謝も良くなっていいですね
!!

そうまさん  そうですね。美容院はやっぱり大好きです。

Chocoさん  そうですね。美容院は自分のイメージも変えることができていいですよね★

tomokamicさん  

tomokamicっさんコメントありがとうございます。

そして、坂本さんにカットしてもらってるのですね!!すごい~

私、今度坂本さんにtomokamicさんのこと聞いてみますね。

何か嬉しいです♪

そして、切り抜きを持っていっていただいているなんて本当にありがとうございます。嬉しいです。

ドルチェマリリッサのプリンケーキ!!知らなかったです!!食べてみたい!!

私朝食ケーキです!

tomokamicさん1番大好きなケーキはどこのケーキですか?

あやぬさん コメントありがとうございます。

シェルファは本当に腕のいいスタイリストさんばかりなので、ぜひあやぬさん行ってみてくださいね!!

そして、わかります。ダイエット本当に進まないです。涙

長崎しょこららあと!!チェックしてみますね♪

そして、大学生活でやり残したこと…

もっといろいろな国を旅行したら良かったなって思いますね。

あやぬさんはどんなことに今挑戦したいですか?

みきさん  私もクリームたっぷりの大好きです。

ビッグプッチンプリン、名前を聞いただけですごくおいしそう♪

そして、富士宮パスタ!!美味しそう!パスタは和風もおいしいのでいいですよね★

菓子パン作りいいですね。みきさんのご実家は本当においしいものがいっぱいあってすごくうらやましいです!!


しかも私コロネ大好きです!



そうそう、パスタが伸びてしまうってありましたが、そんな友佳さん、愛くるしいです(*^^*)

みきさんのご実家のケーキ屋でもコロネ売ってますか?

髪を巻くのって難しいですよね。。。涙

私も自分で練習してみようかなって思います。

ときこさん  そうですね。私はあまりマメな方ではないですね。でも、ときこさんの彼はすごくご多忙な感じですか?

ピノキオさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです。ぜひこれからもブログ見ていただけたらうれしいです。

Sir Kouichi Asamiさん  

オータニのサツキは1Fのカフェのところですか。

私オ-タニって結構いろいろなグルメフェアをやっているので、好きですね。