☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

MARIさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

ベビーピンクってすごくいい色ですよね。

明るい色の服を着ると、運気もアップすると聞きました。

MARIさんは何色がお好きですか?


あんじゅさん  そんなそんなあんじゅさん、偏差値なんて単なる指標にすぎないです。

自信を持ってがんばってくださいね。

そして、英語は確かに単語から始めるといいですよね。

がんばってくださいね。

あんじゅさんが後輩になってくれる日が今から楽しみです。

あききさん  あききさん、ウフドゥーのバスローブすてきそうで!気になります。

可愛いルームウェアを見るとキュンとしますよね♪

そして、カフェラミル、あききさん、行けてよかった~

ショコラのケーキ、私も1度食べたことあります。ドリンクも好きなドリンク選べますし女性の心をちゃんと掴んでいるお店ですよね。またあききさん、行かれたら教えてくださいね。

あとジルバイのショートパンツ可愛いのだろうな☆シェルファってお客様もスタッフさんも皆さんおしゃれだから、行く時、おしゃれをしたくなりますよね★

ルンルンさん

ルンルンさん、ブログみました。

自由が丘のスイーツフォーレスト!!実は私、1度も行ったことないので、ルンルンさんのブログを見て、無性に行きたくなってしまいました。すごくおいしそう。いちごのスイーツ、本当に絶品ですよね★

あとルンルンさん、ワッフルの朝食素敵ですね。ルンルンさんのブログを見ていると本当においしそうで、お腹がすいてきます。笑

ルームウェア、可愛いの見るとついつい買ってしまいたくなります。

ベビーピンクも女性の心をぐっと掴むいい色でうしょね。

そして、ルンルンさんのスーツ姿見てみたいなって思います。絶対にクールビューティーなんだろうな♪


みきさん  わかります。私も小龍包食べる時、ついついふ^-ふーしてしまいます。

そして、バスローブ、肌さわりいいですよね。

友達の喜ぶ顔を見ると、プレゼント選びはわくわくひてしまいます。

みきさん、ブログ見ました。

バナナのクレープもカシスのケーキもすごくすごくおいしそう♪

本当にみきさんの実家、うらやましい限りです。

濃厚マスカルポーネ、想像しただけで幸せな気持ちです。

シュークリームもちろん大スキです。

百貨店に売っているものからコンビニのとろけるシュークリームまで全部大好きな気がします。みきさんはシュークリームお好きですか?

あやぬさん  あやぬさん、コメントありがとうございます。スイーツは本当に幸せな気持ちになりますよね。そして、あやぬさん、私もダイエットしないとなんです。涙

年末年始の暴飲暴食とやめられないスイーツに、日々、肥えてきてます。。苦笑

でもご褒美でスイーツは食べたいですよね♪

大学の入学式のときのスーツ!えっと確か、新宿の伊勢丹のスーツ売り場で買った気がします。

すごく伊勢丹は種類も多いのでお勧めですよ☆

Sir Kouichi Asamiさん

青山通りプリンご近所なんですね。すごくおいしいので、おススメです。

低カロリーのプリンだと安心していっぱい食べることができますよね♪

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、本当にすみません。私、たまにコメントを見落としてしまう時があって。申し訳ないです。

筆の汚れがとれるクレンジング、MACで購入されたのですね。私もチェックしてみますね。

化粧品道具はいつも切れに保ちたいですよね。


そして、私も春が待ち遠しいです。

ふーちゃんさん、着こなしがいいなんて温かい言葉ありがとうございます。ふーちゃんさんの優しさに感謝です。

ふーちゃんさん、早く春物の服の話したくなりますね。

ふーちゃんさん、青山通りプリン本当においしいので、ぜひ食べてみてくださいね!

ときこさん   ときこさんそうですね。私にとって社会人1年目はいきなりがらっと生活リズムが変わったので、辛かったのかもしれないですね。

今まで2限から授業に行ったり、自由に動いていたのに、朝の8時半には会社についてないと行けなかったり。。。研修でテストとか頻繁にあったりだったので。

でも、自分にお給料が入るという感覚はやっぱり社会人になってよかったなって思いますね。

社会の勉強ができるうえにお給料がもらえるのは社会人の醍醐味なのかなって気がします

ときこさん、社会人になっていろいろ出会いもあると思うので、ぜひ楽しんでくださいね♪

あきたむさん  わかります。私も最近、クマが取れないことがあって。

何かいいケア法ないかなって思ってます。でもきっと寝るしかないのでしょうか。笑

イタリアとフランスですが、私が行ったときはイタリアの方が治安が悪いのではないかという気がしましたね。

地下鉄とかちょっと怖いなって感じたり、夜、誰もいない路などはちょっと怖いですね。

そして、ご友人の方、本当に優しい!!そんなに褒めていただけて、感謝です。

そして、あきたむさん、ファンだなんて本当に恐縮です。あきたむさんにそういっていただけること光栄です。

私も実際にお会いしたら嬉しくて言葉を失いそうですね!!

あきたむさんもしどこかで見かけましたらぜひぜひ声をかけてくださいね。

ヘギョさん  伊勢丹すごく品そろえがいいのでお勧めです。ぜひチェックしてみてくださいね。

あと秘書ですが、特にそこまでチェックはないですよ。

一緒に働くのはほぼ女性ばかりですね。

ヘギョさん、転職はどのような業界を中心に考えておりますか?

ohz1999さん  そうですね。最近、急に寒くなって驚きますよね。

でもこの寒い日に散歩っていいですね。しかも高台からスカイツリー!!いいですね☆

私も見てみたいです♪

私、ちょっと今度近所探索もしてみようと思います。

なおさん  きれいすぎるなんて、とんでもないです。

本当最近、乾燥肌でどうしよう…って悩むときありますね

なおさん、Rayの記事を見てくださって本当にありがとうございます。

今でもパック毎日してますね。笑 それでも乾燥するので最近どうしようものかと。。笑

最近、アルビオンのパックを頻繁に使うようになりましたね。

なおさんは何か美肌でしていることありますか?