☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、筆の汚れが綺麗に落ちるクレンジングいいですね☆

私も買おうと思います。

そして、ジルの春物、シフォン系とか多そうで、絶対かわいいのだろうな~って感じがします。

もうそろそろ寒いのにも飽きて春が待ち遠しいですね。

ふーちゃんさんのお姉さん、おしゃれですね!

私の姉はMORE系なので、ちょっとかぶらないかなって気もします。といって、自分が何系かってこともわかっていないのですが。笑

神野桜子さん  メイクボックスいいですよね。私もかわいいのがあったら欲しいなって思います。

そして、コラーゲンドリンク!!えらいです。私もたまーに飲むのですが続きません。涙

でも美は1日にしてならずという言葉心に刻んでがんばろうと思います。

そして、桜子さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。桜子さんの優しさに感謝です。

これからもおしゃれに美容にがんばらないとって思います。

なおさん  なおさん、こちらこそ、ブログに私のことを書いていただいて、本当にありがとうございます。

恐縮な限りです。

そして、あっちゃんとともちんをお互い応援しましょう。何だかわくわくします。笑

お仕事と家事の両立。確かに大変ですね。時に仕事を辞めたくなうのですが、私、外に出てたいタイプみたいで、やっぱり仕事してた方がいいのかなって思います。

なおさんはお仕事と家庭の両立いかがですか?



みきさん  コールドストーン美味しいですよね。冬は寒いのになぜかアイスが食べたくなるのが不思議ですね。

そして、みきさん、実家でモーニングスイーツなんて、本当にうらやましい限りです。

何よりお父様がパティシエだと家の中にお菓子を焼いたときのいいにおいがするのが素敵だなって思います。

私、お菓子が焼きあがるときのにおいって温かくて大好きです。

そして、みきさん、本当に温かい言葉感謝です。

肥えてるのですよ~でもみきさんの優しさに感謝です!

チークはエスプリークプレシャスのものを使用しています。みきさんは何を使用されていますか?

tomotomoさん  コメントありがとうございます。

そうですね。私もマメに化粧品道具は綺麗にしていたいなって思います。

きっとそういったことも女性にとって美しくなる要素な気がしますね。

そして、あこがれなんて言っていただいて、本当にありがとうございます。恐縮です。

ぜひこれからもブログみてくださいね!


あきたむさん  わかります。私も化粧品を買いに行って、化粧品カウンターでいろいろアドバイス受ける時、こういう時間って女性にとってとっても大事なんだろうなって思います。

いつまでも美に対して好奇心を失わない女性でいたいなって思います。

ミウミウ、プラダ、ヴィトン!!素敵~イタリアはブランド品もとってもお手頃な値段なのでぜひいろいろなお店を見てみてくださいね!

そして、ユーロスターに乗られるのですね。

でもイタリアは英語も通じますし大丈夫だと思います。

またあきたむさん、わからないことなど聞いてくださいね。

nikoさん  nikoさんそうですね。仕事と家事の両立大変ですね。私も疲れると仕事辞めてやる!って思っちゃう時あります。

でも、仕事も楽しいので何とか細々と続いているのかなって気もします。

私はブログは予約したりしているので、不規則ですね。

お仕事はシフトではないです。

HIDEさん  そうですね。細かいところに気を使える女性って素敵ですよね。

HIDEさん私から言わせればもうすでにHIDEさん「頭脳明晰」で「才色兼備」な気がするのですが。。。

でも、自分に常に言い聞かせることも重要ですね。

香水&デニム&ベルト!HIDEさんのクローゼットおしゃれそう~見てみたくなっちゃいます♪

ohz1999さん  そうですね。今日は1番寒い日らしいですね。

ohzさん今の季節の初詣でも混んでいるのですね。

意外です。

そして、鹿教湯温泉行ったことがないです。

今度行っています。

温泉って肌にも健康にも良くていいですよね。

四万温泉も行ったことがないので調べてみますね!

青山麗さん   麗さん、女性はやっぱりいろいろな種類をちょこちょこ食べるのが幸せですね。

美味しいスイーツに囲まれると幸せな気持ちになります。

そして、私も抹茶系にチーズ系大好きです。

確かにバレンタイン…男性から女性にチョコをあげる日だったら…って思ってしまいますね。笑

私もいつもバレンタインになると自分用も買ってしまいます。

美味しいチョコがバレンタインになるといろいろ店頭に並んで高揚してしまいます。

青山キャンパスの近くの美味しい店だとやっぱりピエールエルメとかかなって気がします。

あと、イルピローノカフェのモンブランもお勧めです。

麗さん行かれたらぜひ感想教えてくださいね!

ゆうさん ホテルオークラ東京のカフェです。

りえさん  りえさん、NECっていいのですね。勉強になります。私も今度NECをチェックしてみようと思います。

白はやっぱりちかちかするのですね。

あと確かに白は汚れが目立つ気がします。

ゆうさんぜひ買われたら教えてくださいね。

あおしさん

温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。

料理は難しいですよね。これからすこしずつ学べたらなって思います。

煮物が好きなので、煮物分野を特に開拓できたらって思ってます。