☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆


ふーちゃんさん  小豆と生クリームとアイスって最高の組み合わせだと思います。

いいな☆ホットなスイーツと冷たいアイスとかって、冬の王道スイーツですね。

私もコールドストーンに行った際はワッフルを食べてみようと思います。



そして、ジルの春物って半端なく可愛いのだろうな~ピンクとかレースとか春って無性に着たくなる時ありますよね。

私もTOCCAに行ったら、ふーちゃんさんと会えたら嬉しいな♪


ふーちゃんさんのお姉さん素敵ですね。おしゃれなお姉さんって憧れますよね。私の姉はどちらかというとMORE系の服を着ていますね♪


今考えるとお兄ちゃんよりもお姉ちゃんでよかったのかなってすごく感じます★






りえさん そうですね。イヤリング、可愛いのですが、ネジ式だと確かに痛いですし、すぐにおとしてしまうときありますね。。涙


私はTOSHBAのダイナブックを使っています。

私は、白を使っているのですが、汚れのことなど考えると、やっぱり黒などいいのかなって思ってます。

どこのメーカーのPCが気になっていますか?




ヘギョさん  私は新宿や新橋など結構いろいろな店舗に行ってますね。確かにたばこのにおいが強い場所だとケーキどころじゃなくなってしまいますよね。涙


確か、新宿のバーニーズニューヨークの前のカフェラミルは1階は禁煙席だってような…


ちょっと調べてまたコメントさせていただきますね。




あきたむさん  あきたむさん、学生最後の旅行!思い出深いものにしたいですよね♪


そして、バッグも素敵☆イタリアいろいろなバッグもありますし、ぜひお買いものも楽しんできてくださいね!



あと私はすべてユーロスターでの移動でしたね。だいたいどこの都市も2時間くらいで行けるので楽ちんでした。

あきたむさんはヴェネチアからローマはどのように移動されますか?


マーブルさん  マネケンのワッフル美味しいですよね。銀座にもあっていつも列ができてます。


ルンルンさん  ルンルンさん、私もいつもルンルンさんのコメントに元気をいただいています。

あとブログを見るととっても温かい気持ちになれるので、ルンルンさん家族に仲間入りしている気分になれます。

ありがとうございます。

そして、ルンルンさん、お正月きっとお姉さんとのお話尽きなかったですよね★

私も久しぶりに実家に帰り家族との話がつきませんでした。

実家に帰ると、食欲も旺盛になるし、ついついお酒もすすんでしまいますね。

ルンルンさんと飲んだら私、ぐいぐいスピードあげていく気がします。笑

そして、シャンパングラス、私もルンルンさんのを参考にして、記念日と名前を入れようと思います。

お花になっているシャンパングラス素敵ですね。私も元町に行かなくちゃって感じます。

姉の喜ぶ姿を想像するとこちらまで嬉しくなりますね☆

HIDEさん  そうでうね。私もどんどん、物が増えていきますね。

イヤリングは特にあふれています。笑

HIDEさんは何が1番多いですか?

そして、屋台の食事美味しいですよね。私、焼きそばが一番好きです。

あききさん  あききさん、私もちょっと最近プリンになってきて。。。涙

元々髪が明るい色なので、すごく目立ってます。苦笑

早く美容院に行きたいですね。

あききさん、私、シェルファに行く時、棚に並べられている本を見るのが大好きです。あとアイパッドをいじったり。笑

あききさん、私もせっかくプランタンに行ったのに、あききさんに会いたかったです。

あききさん、もしどこかで私を見たら絶対に声をかけてくださいね!!

☆なおさん  コメント本当にありがとうございます。

そして、ブログ見ました。もうなんと言っていいのか…なおさん、優しい…涙

温かいコメントありがとうございます。

そして、今までずっと見ていてくださったなんて、恐縮です。

でも、ブログがあったからこそ、こんな風になおさんとコミュニケーションができていることすごく嬉しいです。

これからもぜひブログみてください&私もなおさんの更新楽しみんしていますね。

そして、なおさん、昨年入籍されたのですね。おめでとうございます。

クリスマスに入籍ってとってもロマンチック☆きっとなおさんの旦那さんも素敵な方なんだろうな~

ぜひなおさんの旦那さんのこともまた教えてくださいね♪

そして、前田敦子ちゃん、可愛いですよね。もう私、AKBを見る時は男性目線です。笑

敦子ちゃんとともちんを応援したいな~っておもいます!!

みきさん  みきさん、コールドストーンは結構甘いですね。でもいろいろな種類があって面白いです♪

そして、カシス&チョコレートムース!!うらやましい!

私も朝ケーキ全然大丈夫です。

みきさんのようにいつでもケーキがある夢のような世界があるとは…

お父様のケーキどれもおいしそうですし、あ~私もお腹が減ってきました。笑

そして、ニットカーデ確かに静電気がピリピリ来るときありますね。

みきさん、脚細いだなんて。。みきさんの優しさに感謝です。

でも、ちょっと最近、肥えてきたので、がんばろうと思います。