☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ふーちゃんさん  ふーちゃんさんコメントいただいたのに、お返事ができてなかったとのこと、本当に申し訳なです。

たまに見落としてしまうことがあって。

再度コメントしていただき本当にありがとうございます。


ふーちゃんさん、私は姉と二人姉妹になりますね。3つ離れています。あまりにタイプがちがって

喧嘩をするのは本当に若い時だけでしたね。

でも姉妹って本当にいいものですよね♪


ふーちゃんさんのお姉さんもきっとすごく素敵な方なんだろうな~☆


そして、私、TOCCAに行った際はふーちゃんさんを探してしまうと思います♪楽しみ!!


私も今日セールをちょっとのぞきました!ジルも行きました☆

またブログで購入したものなど載せますね!



マーブルさん  いえいえとんでもないです。お恥ずかしい画像申し訳ないです。

でも温泉で浴衣着るとリラックスできますね!



Sir Kouichi Asamiさん  そうですね。温泉といえば和食ですもんね!私温泉の料理で1番お造りが楽しみですね!!



あおしさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。今年もがんばります!ぜひブログみてくださいね!



peachさん  そうですね。料理って職人の魂のこもったものが1番ですよね。

岩手の海の幸!すごくおいしそうです!

あと宮沢賢治記念館1度も行ったことないので今度岩手に行ったら、訪れたいなって思います。


あと、院試のお勉強大変だと思いますが、体だけは大事にしてくださいね。

気晴らしに私のブログ見ていただけたら光栄です!!




みきさん  みきさん、信州牛すごく柔らかくておいしかったです。

そして、カラオケいいな~

ダンスマスターできるのすごいと思います。

私、よく学生時代の出し物とかのダンスが苦手でメンバーに迷惑をかけていた記憶があります。笑



ロンリーチャップリン!素敵ですね☆


あと私も篠田まりこちゃん好きです。

明るくてお姉さんというかんじがしますよね。

私は最近、1番板野友美ちゃんが好きで。


みきさんはAKBで好きなメンバーいますか?




ときこさん   


ときこさん、とんでもないです。私の食いしん坊ブログばかりで。。

結婚って難しいですよね。私、昔は、結婚相手に求めるものって自然体で落ち着くといったような項目がなかったのですが、24歳くらいになった時、男性を見る目がこの人いいパパになるかな?

もし私に子供ができたとき、どんな風にサポートする男性かな?とかそういった視点で男性を見るようになったんです。

ステキな旦那さんって人によって違うと思うのですがそういった理想を妥協しないのがベストなのかなって思います。

結婚は夢でもなく現実であり、生活なので、自分の生活とあまりにかけ離れた考えた方の男性は避けるとか、いろいろ自分の中で分析してくうちにいい相手との出会いも言霊じゃありませんが、あるのかなっていう気がします。

あまり参考にならない意見で申し訳ないです。