☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

aloha-sprits-yoshiさん  yoshiさん、いつもコメント本当にありがとうございます。去年も本当に温かいコメントをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。今年もよろしくお願いいたします。

東京のみぞれ見たかったのですが、見逃してしまいました。

また東京で雪が降ればいいなって思っています。

ルンルンさん  去年も本当にありがとうございました。ルンルンさん、いつも優しいお言葉をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

またルンルンさんのブログを見て、私までいつも幸せな気持ちに浸っております。

ルンルンさん、新年のブログも楽しみにしていたので見ることができて、嬉しいです。

ローストビーフもおいしそうだし、お雑煮もダシからしっかりととっていて、素晴らしいですね。

ルンルンさんのような奥様とママがいて、本当に娘さんに旦那様は幸せなんだろうなっていつも実感しております。

私もルンルンさんのような女性になれるようがんばりたいなって思います。

そして、ブログを通じて、ののさんやPeachさんともお知り合いになれたとのこと嬉しいです。

私もののさんやpeachさんを通して、ルンルンさんのお話を聞くのいつも嬉しいです。

ルンルンさん、今年もお互い素敵な年にしましょうね。またいろいろ素敵な情報も教えていただけると嬉しいです。

あと、ルンルンさん、私も、女子度高めたいと思います。いろいろ情報交換しましょう。

ルンルンさんにとって素晴らしい年になりますこと心より願っております。

マーブルさん  マーブルさん、温泉って癒されますよね!そして、京都の温泉!行ってみたいです。

ぜひぜひマーブルさんのお勧め温泉ベスト3など教えていただけないでしょうか。

柚菜さん  コメントありがとうございます。私も日付が変わる頃って眠くなってしまっています。

年越しそばを食べる習慣でも作れば違うのかなって最近感じたり…

柚菜さんは年越しそばを食べますか?

今年も私のつたないブログですがぜひ見ていただけたら光栄です♪

みかりんさん  エクレア!私も大好きです。

私ちょっと詳しくないのですが、ラテールセゾンのエクレアはすごくおいしかった気がします。

ちょっと詳しい方に聞いてみますね。またブログで紹介させていただけるとうれしいです。





ののさん ののさん、明けましておめでとうございます。去年も本当にありがとうございました。

ののさんのブログに癒された1年でした。

ののさんの笑顔は本当に人をふんわりと優しい気持ちにしてくれるパワーがあるので、ぜひこれからもどんどん更新してくださいね。

そして、いろいろお身体のことで不安になったり辛いことあると思いますが、自分を責めず、その笑顔を大事にしてくださいね。まわりに気を使ってしまったり繊細なののさん、本当に大和なでしこですてきだと思います。

ののさん、これからもブログを通して、いろいろお話できたらうれしいです。

そして、抹茶わらびもちジェラードパフェ!美味しそう!ネーミングからして、すごくおいしそうですん!私もわらびもち大好きです。

また出身地のお話…確かに難しいですね。でも、日光という方が会話は弾む気が。笑

ののさん、私、春にまた日光に行きたいなって思っています。ぜひお勧めの場所なども教えてくださいね。

ののさん、今年もよろしくお願いいたします。拙い私のブログですがこれからもぜひ見ていただけたらと思います。

ふーちゃんさん  ふーちゃんさん、去年も本当にありがとうございました。こんな風にふーちゃんさんと改めて新しい年でコメントが交換できておりますことすごくうれしいです。

そして、お買いものでふーちゃんさんと会える日私も楽しみで仕方がありません。

TOCCAに行かないとって感じです。

今年はまだ福袋を買っていなくて。

今度購入したら、ブログにも載せますね。

ふーちゃんさんはセールはどこに行かれることが多いですか?

HIDEさん  そうですね。温泉につかっていると日頃のいやなことが浄化される気がします。

そして、2011年の抱負!ちょっとまだ決めてなくて。。。だめだめです。涙

でもHIDEさんの粘り強くチャレンジって大事なことですね。私も心がけたいと思います。HIDEさん今年もいろいろと宜しくお願いします。

また今年も様々なことでハッピーな情報を交換しあうことができたらと思います。

ひなたさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

松本は意外にも雪は降ってなく気候の温暖でしたね!

そして、ひなたさん、南アフリカ!!素晴らしいですね。

ワールドカップ私も生涯に1度は行きたいなって思っています。

そして、私もマドリードは行ったことあるのですが、情熱的で本当に素敵な町ですよね。

私も夢を叶えることができるよう日々前向きに邁進していけたらと思います。

ひなたさん、ぜひこれからもブログみてくださいね!

ohz1999さん  明けましておめでとうございます。

広島やはり寒いのですね。

松本は意外にも寒くはなかったです。雪も降ってなくて。

ohzさん広島の温泉はどのような感じですか?

また温泉のことブログに書きますね!

ユウさん  明けましておめでとうございます。温かいコメント本当にありがとうございます。

ブログに励まされたなんて、とんでもない!私はユウさんのコメントに励まされました!感謝です。

そして、正月休み、ユウさんはお参りなど行きましたか?

意外にも3元日ってあっという間なので、ゆっくり過ごしたいですよね!


みきさん  明けましておめでとうございます。

新年に温泉って癒されますよね。

2010年のいやなことを浄化できた気がします。

そして、バームクーヘン!!すごくおいしそう!私も大好きです。

みきさん、今年もよろしくお願いします。

ブログを通していろいろと情報交換できるのすごくうれしいです。


あやぬさん  明けましておめでとうございます。そして温かいコメント本当にありがとうございます。

コメントを残してくださるのが目標なんて涙ものですよ!本当にありがとうございます。

私も今年は更新もっとがんばろうかなって思っています。

これからもぜひブログみてくださいね!