☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ののさん

ののさん、御身体の具合大丈夫でしょうか。

本当に無理をなさらないでくださいね。

最近、私の周りでも、体調を崩されている方が多いので、体は大事にしてほしいなって思います。

そして、シーキューブ私も大好きです。モンブランとかすごくおいしいなって思います。

ののさん、シーキューブだと何ケーキが1番お好きですか?


あともう少しで、1年も終わりますね。ののさんにとって来年が素晴らしい年になりますこと心より願っております。

ののさん、キュートで優しい笑顔で多くの人をハッピーにしてくださいね!



ときこさん

そうですね。私は4年くらいお付き合いした方がいてそのあとに初めて安心できる恋愛ができた気がします。

ohz1999さん  法事の料理の夜、お好み焼き!

お好み焼き、広島本場の美味しいのだろうなっ~てohzさんのコメント見ると思いますね♪

そして、富士山!私も自然を最近感じてないので、自然を感じる場所に行きたいと思いますね♪

マーブルさん  私もフロマージュ大好きです。甘いもの全般的に大好きなのですが、冬になるとそのまま体の脂肪となって怖くなりますね。涙

伽奈さん  シュークリーム私も大好きです。ベアドパパとかも大好きですし、後、ボヤージュの窯焼きシュークリームも大好きです。

私も肥えたこと、よくおちょくられます。涙

「ちょっと太った?」とか聞かれると悲しいです。

あ~ジムに行かないと。。。伽奈さんは何か運動などされてますか?



eriさん  そうですね。入籍しても、独身の時とあまり実感ってわかないものですよね。

でも私思うに、形上の問題よりも辛い時も楽しい時もそばにいる存在って結婚って素晴らしいものだと思いますね。

何もかも受け入れてあげれる存在が親以外にできるってすごいなって思います。

eriさんも素敵な結婚生活送ってくださいね。マリッジブルーもあると思いますが、何より、最後の独身生活を楽しんでくださいね

。そして、ディズニーのクリスマスシーズンいいですよね。私もロマンチックで大好きです。


私も頼んでみようかな~って思います。

林家茶園行ったことがないので、行ってみたいなって思います。

今、クリスマスパフェなどあるみたいです。今度食べたらブログに載せますね!

あききさん  あききさん、銀座のデパ地下私も大好きです

幸せな気分になりますよね♪

あききさん、大阪での年越しいいですね。私は長野の温泉で過ごすことになりました。ちょっともう年だなって思いました。笑

あききさん、大阪での年越しの感想教えてくださいね♪

あおしさん 私も正直ないですね。いつになっても成長しないし、たまにいやになります。涙


みきさん  そうですね。私もアガタパリって結構高いイメージがあったのですが、全然高いわけでもなく、

おしゃれで素敵だなって思います。友人のバースデープレゼントにもいいですよね★

あと抹茶スイーツ、私も大好きです。白玉が大好きで、抹茶パフェとか好きですね。

家の中でにAKBいいな~癒されそうです。

ポニーテールとシュシュとか本当に可愛くて私もAKBファンですね。

そして、パイナップルを合わせたフロマージュブラン!!すごくおいしそう★


私もパッションフルーツ系のスイーツって大好きなので、今度フロマージュのパッションフルーツ系探してみたいなって思います。

ikumiho24さん  買ってくださったんですね!ありがとうございます。お揃いですごく嬉しいです!!

華奢なので本当にどんな服にも合わせることができますよね♪

私、ピンクゴールドも好きなので、いろいろなピンクゴールドアクセと重ねつけなどしてます。ikumihoさんとおそろいのネックレスまたコーデでブログに載せることができたらと思います。

HIDEさん  HIDEさんシェルファに行かれるのですね。

ヘアスタイルを変えたらぜひぜひブログに載せてくださいね!

ラインストーンのついたキャップ素敵そう!

ミニタリーコートも私好きなので帽子コーデとすごく合いそうですね♪

マーブルさん  いつも温かいコメントありがとうございます

感謝です。たまにはアップにしようなかな♪って気持ちになってしまいました。

スさん 了解です!

ユウさん  私はリコウのデジカメを使っています。性能は結構いいなって感じます。

リコウは壊れにくいですしお勧めです!