☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

遊希さん   そうですね。

いい香りって異性だとキュンとしますね。私も男性の香水などキュンとしてしまいます。

あききさん  あききさん、結構軽くなった気がします。

久しぶりに美容院に行くといいですね。

あと。ガールストークとスイーツは最近1セットになってきました。

美味しいスイーツがあると女の子の話も盛り上がりますよね♪

ハーゲンダッツのショコラストロベリー食べたことがないので今度チェックしてみますね♪

ハーゲンダッツの新しいテイストって食べたくなってしまいますよね★

がんちゃんさん たぶん、違うと思います。私もチェックしてみますね。

伽奈さん    実は私もバスロブしか着てなくて可愛い部屋着などはノータッチだったので

今度ゲットしたらブログに載せますね☆

あと私も家にいる時すっぴんです。でもお肌のために素肌に呼吸をさせるのも最近重要かなって思ってます。

ぽにょさん  ジムには週に2~3回行ってますね。行く時はだいたい仕事帰りですね。

ぽにょさんは仕事が終わるのはだいたい何時くらいでしょうか。


マーブルさん  ありがとうございます。ジム通い、あまり足を傷めずがんばろうと思います。

ohz1999さん  そうですね。

昨日の夜からいきなり寒くなった気がします。

あと、ohzさんテレビに関する情報本当にありがとうございます。

パナソニックのビエラってやっぱりすごいのですね。

CMで見ていてもすごいんだろうな~って感じています。

でも、3Dでなくても十分画面は綺麗だと思いますし、実際、家で3Dをそこまで見るのかといったらなぞな感じもしますよね。笑

でもohzさん、新しいテレビうらやましいです。

私も買いたいなって思います。

peachさん  いえいえ、全然、私、かしこくもないのですね。本当にpeachさんいつも優しいお言葉をかけてくれるので感謝の限りです。

そして、peachさん院試、2か月前になつたのですね。

試験前になると精神的にアップダウンが激しくなりますよね。涙

peachさんでも、いろいろ大変だと思いますが、そういった努力をできるのもpeachさんの素晴らしさだと思います。

がんばってくださいね。

そして、私も英語の長文とか読むの、入試の時嫌いでした。途中で全然な内容がわからなくなってきたときとかパニック気味になってしまいますよね。

ののさん  ののさん、ブログみました。

本当においしそうな料理に感動です!!

ののさんの手料理食べれて彼氏さんは幸せ者ですね!

グラタンなどはレストランに出てくる料理みたいですね!

私も料理しないとです…

そして、ののさん、診断の結果いいといいですよね。健康が1番ですし、ののさん、今寒いので

体は大事にしてくださいね。

私昔大事な人が倒れたことあって、やっぱり本人もつらいと思うのですが周りも辛いんですよね。

だからののさんには体を大事にして彼氏さんとの愛をはぐくんでほしいなって思います。



ヤッタマンさん   そうですね。可愛いと認められることった大事ですし、そのために努力をすることが何よりも大事なのかなって思います。

私、昔から太るとすぐに顔について、周りの人から太った~?とか言われて、すごくいやだったのですが最近は

顔にすぐ肉が付く分、体までついてしまい手おくれの前に回避できるって前向きになれるようになりました。

自分の欠点も前向きにとらえられるようになるのも自分の心の健康のためにもいいのかなって最近感じています。

ふーちゃんさん

ふーちゃさんそうですね。

私も、ガールズトークをしているとすごく楽しい!って感じでもう夜までお決まりのコースになっていますね。笑


TOCCAの春ワンピ私も気になっています。人ってあまのじゃくでひと通り、冬もの揃えるといきなり春物~って気分になりますよね。

あと安室ちゃんのライブ私も絶対に1度は行きたいなって思います。

そしてふーちゃんさんまだロールケーキ食べれてなくて。。。涙

近いうちに食べたいなって思います。

モチモチロールケーキってすごくおいしそう。実は私、おもちも大好きで♪

美味しいスイーツは人を幸せにしますよね★

ぽにょさん  私、ジムに行く時はたいてい、水泳をしていますね。あとランニングマシーンで1時間くらい歩いたり走ったりをします。

でも最近、膝を痛めているので、ほどほどにしないとって思ってます。

冬は食欲も増しますし、困ったものですよね。

この年末の肥満解消法を考えたいなって思ってます。