☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

なちこさん  コメントありがとございます。私はジムの時は水泳が多いですね。

水泳は全身運動で膝にもそこまで負担がないのでいいかなって思ってます。




ふーちゃんさん  日光の紅葉を見ながら葛餅とか最高ですね☆花より団子の私もバランスがとれそうです。笑


ダルメシアンの靴!絶対に可愛い☆

私、靴はダイアナが多いです。なぜかダイアナの靴って9センチヒールとかでも疲れないんです。不思議ですよね。


ふーちゃんさんはどこで靴を買われること多いですか?

でも小さいサイズの方がうらやましいです。私、23.5で中途半端です。笑




ふーちゃんさん、私もクレープ大好きです。マリオンクレープからガレット系まで嫌いなものはないかも!

クレープの情報もブログに載せますね♪




ルンルンさん

ルンルンさん、祝日はいかがでしたか?

私はどこも行かなくて、ジムと仕事で終わったので、ちょっと後悔ですね。

なんだか私、平日に仕事が終わることがなくて、休日まで持ち込んでしまうときあります。

メリハリがないなって自分の中で思ったりもするのですが…

ルンルンさんも家事や仕事、いろいろ日々大変だと思うのですが、よい時間の使い方ってありますか?

ルンルンさん、本当忙しいはずなのに日々プレイべートも充実されていて憧れます☆

eriさん  

eriさん、本当に前の職場から解放されて良かったと思います。

若い子の話が気に喰わないとかどれだけ人間が小さいんだって感じしますね。

でも、上司の方は理解ある方でよかったですね。

そして、今の職場の方すごくいい方ですよね。

私も前前から思ってたのですが、本当に憧れる先輩ってプライベートも充実されていて、心の余裕があって人のことに介入してこないですよね。

eriさんの職場の方すごく素敵な方なんだろうな~

娘さんも見てみたいです!

eriさん前の職場のことすごくつらかったと思いますが少しずつ忘れて今の生活を楽しんでくださいね!

応援しています☆

そして、八天堂のクリームパン!!知らなかったです!

でもすごくすごくおいしそう♪

食べたことがないので、百貨店に期間限定で入ったら必ずチェックしてみますね!

あききさん  スペイン料理美味しいですよね!このお店どの料理もおいしいのでぜひ食べてみてくださいね!

そして、ラグナムーンは値段もすごくお手頃で、可愛くてオススメです。

ルームウェアが充実しているイメージです。

下着もあるようです。私も今度また購入したらブログに載せますね!

ohz1999さん  高尾山のこと新聞の記事になっていたのですね。でも確かに東京近郊で紅葉が見れる場所って基調ですよね!そして、ジブリ博物館!知らなかったです。トトロとか好きなので、行ってみたいなって思います。

あと昭和記念公園昔遠足で行ったことあります!

ohzさんは遠足はどこに行かれましたか?

さくらこさん  さくらこさん、本当におめでとうございます。

そしてブログみてくださっていて、本当にうれしいです。

ミスコンはきっとさくらこさんの周りに感謝する気持ちなどが表情に出て、観客の方に印象が良かったんだと思います。

さくらこさんの魅力のひとつですね!私も、感謝する気持ちを忘れず、凛としている女性って大好きです!

さくらこさん、ミスキャン日記って使っても問題はないとは思うのですが…

これからさくらこさん、いろいろ発信する立場になると思うので、ぜひさくらこさんの素敵なところいっぱい出していってくださいね☆

魅力的な人は、どんどん発信して、多くの人に元気や希望を与えないといけないと思うので。

応援しています!!

peachさん  peachさん、実家に戻ると本当に安心しますよね。母の味もすごく恋しくなりますね!

そして、休みの時、私もずっと寝ているときあります。でも逆にそれがないと平日体力が持たないときありますよね!!

そして、和食!大人です。私まで舌がお子様みたいで、お子様ランチみたいなプレートとか大好きですね。笑

和食の美味しいお店もトライしてみたいなって思います。

HIDEさん  HIDEさん、そうですね。麻布十番界隈って商店街も歩いていて、楽しいですし、

いろいろ自然もあって、この季節いいですよね。

なかなか遠出できなくてもいろいろ東京内で自然を感じることができるって素敵だなって最近思います。

私も週末はいろいろ東京探索をしてみたいなって思います。