☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

peachさん  本当にpeachさんのご実家のもみじ美しかったです。たぶん、高尾山より綺麗です!!

実家に帰ると安心しますよね。すごくわかります。

私も2~3か月に1回は戻ったりしてますね。

実家のご飯が無性に食べたくなる時とかあて。笑

そして、学生時代の友達とのご飯も大好きです。

いろいろぐちを言い合って、ストレス発散できていいですよね♪

定期的に開催したいなって思ってしまいます。

デネブさん  ありがとうございます。温かいお言葉感謝です。



紺色猫さん   次の日が休みだと思いっきり、飲めて楽しいでうよね♪


柚菜さん  コメントありがとうございます。NYに行かれていたのですね!!うらやましいです。

確かにNYはパワフルな町ですよね。私も昔行ったとき、日本人が小さな世界で悩んでいることが

NYだとるつぼでスベてがダイナミックで自分の個性を大事にして生きることのできる世界だと実感しました。

そして買いものもうらやましいです。旅の醍醐味の一部ですよね!

そして、西宮のスイーツ!美味しそう♪

フルーツをメインにしているなんてヘルシーでいいですね。


私最近、肥えてきてしまったので、フルーツ多いの大歓迎ですね!

柚菜さん、また素敵なスイーツ情報教えてください。

さおりさん  さおりさん、親友とのご飯も楽しいですよね。

日頃のいやなこととか言い合って、お酒飲んでスイーツ食べて発散♪

私も大好きな瞬間です。

さおりさんは結構お酒など飲まれますか?


あききさん  あききさん、私、結構いろいろフラフラしてて、買ってしまうこと多いです。

前に渋谷のマルイをうろうろしているとき、ラグナムーンを発見して、ルームウェアとかすっごく可愛くて感動しました。

星野あきさんとコラボしたろいうルームウェアがすごく可愛かったです。

そして、フランティカのタイツ、厚さもあって、上質な感じでいいですよね♪

ヒルズに私も行かないとです!!

あききさん、また買いましたら、ブログに載せますね!


ルンルンさん  わかります。

忘年会ラッシュの時ってなぜかうっかりダブルブッキングしているときありますよね。

私も来月は仕事関係や大学の時の友達と飲みに行ったりと飲む機会が多いので、しっかり

胃を強くしないとというかんじです。

そして、ルンルンさんのクリスマス楽しみです。

あ~ルンルンさんのご家庭のクリスマスパーティー1度参加してみたい♪って思ってしまいます。



シャネルのファンデ!興味深いです。艶が出るなんて素敵ですね!

今度トライしてみようと思います♪


ohz1999さん  ohzさん、お体の具合大丈夫でしょうか。

今って夏や秋の疲れがどっとでてくるときだと思いますので、お体は大事になさってくださいね。

そして、高尾山確かにすごい人でした!!もう行列ができるくらい。

正直平日に行きたかったなって思います。

多摩の観光スポット素敵ですね☆

今度私も行ってみたいと思います♪


もちこさん  もちこさん、私、時間があれば自宅に戻って、着替えるますね。

服を変えると気持ちもアップしてより楽しく飲めますよね!!

そして、パールのネックレスはアガタパリです。

このネックレス、2連にも1連でも使えるのですごく便利です。

もちこさんはいつもどこでお買いものすることが多いですか?

ふーちゃんさん  日光もパワースポットですよね☆

私もおそばや葛餅大好きなので、日光行きたいなって思ってしまいます。

アニマル柄可愛いですよね!バンビ柄!絶対に可愛いですね☆

私、アニマル柄のパンプスが欲しいなって思います。

そして、ふーちゃんさん、TOCCAのアウターぜひ買われたら教えてくださいね♪

私もかわいい手袋ゲットしたらブログに載せますね☆

そして、アイスは本当に女性の味方ですよね。普通のケーキとかよりも太りにくいらしいですし、口どけが良くて、いくらでも食べれてしまいます★

KINOKUNIYA特製のアイスを昨日食べたのですが、すごくおいしかったです。

アイスの情報もブログに載せることができたらと思います。



マーブルさん  好きな色は桜色ですね。

そして、夢は…難しいですね。でも、漠然としているのですが一人の女性として、どんな年齢になっても魅力的って言われるようになるのが夢ですね。

●●になりたいとかは全然欲望がなくて…でも、女性から憧れられるような人として魅力的な人になりたいって思います。

nikoさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

ブログ見てくださっていてすごくうれしいです。

そして、私、お勧めのプレゼント。グッチの財布や香水とか今年、プレゼントしましたね。

あと、今までだとバッグとか。

でもnikoさんプレゼントよりきっとnikoさんと記念日に一緒にいれるだけで彼は幸せだと思います。

プレゼントに「そばにいてくれてありがとう」ってメッセージカード添えたりしたら、男性ってずっと大事にとっておいてくれる生き物だと思います。

素敵な誕生日過ごしてくださいね☆

森聡美さん 聡美さん、おめでとうございます!!

ミスコンテスト受賞までの道のりすごくつらかったこともあると思いますが

本当にお疲れ様でした。聡美さん、いろいろあったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

そして本当におめでとうございます。

いろいろ邁進しようとしている聡美さんのコメントを読んで私もいつもパワーをもらっていました。

これからもぜひ近況を教えてくださいね☆