☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ユウさん  ユウさんポール&ジョーの商品今度使用してみますね。

確かにルージュって水分量とかすごく大事な気がします。

鮮やかな色を出すのにも水分量って大事ですよね♪

あと、ピンクサファイヤ私も好きです。女の子をハッピーにする色だと思います。

ユウさんは一番好きな色ってありますか?

ゆうなさん  ゆうなさん、きっとコツをつかむのが大事なんです。エンターテイメントなのかもしれないですね。

ふーちゃんさん   ふーちゃんさん、ピンクゴールドいいですよね。

本当ふーちゃんさんとはいろいろな好みが合います。

ふーちゃんさん、ブログでまたコーデの紹介などしますね♪

そして、餃子うらやましいです!!


皮がカリっとしている餃子大好きです。

ビール&餃子、何だか我慢できなくなって明日には食べてしまいそうな気がしますね。笑

どこでもドアがあったら宇都宮の本場の餃子を食べたいって思います。

meguさん  meguさん本当にご結婚おめでとうございます。

一生に1度のことですし、やはりドレスをどういったものにしようかとかって悩みの種になってしまいますよね。

でも、直感で決めるのがいいと思います。

あと、私の場合は母にも来てもらって、母の直感も教えてもらいました。

長年お世話になった親の意見って結構あたっていて!

meguさんぜひお母様の意見も参考にしてみてくださいね!

そして、meguさんぜひ西麻布、銀座などのランチ情報なども交換しましょう!

CICADAは週末はランチコースなどありますのですごくお勧めです★

peachさん  

peachさん仕事辞めたくなる時って本当にありますよね。

でもpeachさん、今まで本当にがんばっていましたし、絶対に乗り切れると思います。

私もpeachさんの強さにはパワーをいただいているので。

peachさん、辛い時だと思いますが自分を信じてがんばってくださいね!!


そして、peachさん辛い時はいつでも相談してください。

こうして毎日のようにいろいろお互いお話しておりますし、ぜひ共感できる部分などあると思いますし。

私はいつもpeachさんのこと応援しています!

あききさん  カルティエの時計うらやましいです。私カルティエの時計は持ってなくて。昌美ちゃんがいつも着けていてすごく上品だなって思ってます。西麻布のルスフレ行ったことあります。すごくおいしいですよね!六本木ヒルズにもスフレの店できたみたいです。

今度ブログにも載せますね!

ルンルンさん 

ルンルンさん、あたたかい言葉本当に恐縮な限りです。

私も家にいると結構怠けものなので、むしろ1日に1回は外に出て、化粧をする週間になっている方がいいですね。笑

そして、ルンルンさんのお買い物の記事見ました。フォクシーマガジンも素敵です★

あとルンルンさん、基礎化粧品シャネルなのですね♪


SKⅡのシートパックいいですよね。私も1度つかったことあります。

後輩さん、ルンルンさんからプレゼントされてすごくうれしかったんだろうな~

何というか、そういった女心がわかるプレゼントって、女として魅力ある方しか提案できないと思います☆

ルンルンさん、私、昔ランコムの基礎化粧品は使ったことあったのですが、メイクアップ用品もいいですか?