☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

デネブさん  ありがとうございます。

ふーちゃんさん  ふーちゃんさんTOCCAのことでいろいろお話できてうれしいです。

今度コートのブログも書きますね。

コートも思わず買ってしまって。

TOCCAは女性をぐんぐん女性らしくしてくれる素敵なブランドですよね★私もふーちゃんさんと会ったら嬉しくてh逆に緊張してしまいそうです。笑

あと宇都宮に餃子祭ってあるのですね☆いろいろな餃子を楽しめることができそうですね!!

餃子が今すごく食べたいです!!

マロンスイーツのこともブログに載せますね!!

れなさん  れなさんコメントありがとうございます。

嬉しいです。

あとリップなのですがディオールのルージュで361を使ってます。

自然な色なので、いろいろなシチュエーションで使えて便利です。

ゆうなさん ゆうなさんお久しぶりです。くすぐるコツ。今度トライしてみますね☆

peachさん  peachさんオランダ素敵ですね。1度も行ったことがないので1度行ってみたいです。

オランダのチューリップとか1度見てみたいなって思います。

peachさんイギリスに留学されていたことあるのですね。イギリスも行ったことがないので1度行ってみたいなって思います。

あと、私もニューヨークには1度住んでみたいなって思ったりしますね。

海外の文化や価値観に触れると日本の小さい世界で悩んでいることがばかばかしく感じますよね。

海外でいろいろな経験に触れて味のある人間になりたいなって最近思います。


ユウさん  ユウさんトータル的にパリとイタリア!!あ~究極の選択です。

落ち着いた雰囲気を楽しむならパリで陽気な感じを楽しむならイタリアなのかなって感じます。

でもケーキなどのスイーツは圧倒的にパリの方がおいしいですし、イタリアは前菜やパスタは美味しいですが、メイン料理はあまり感動はありません。しかしパリはパンもおいしいですし、何よりメイン料理がおいしいです。って食べ物ばかりの問題ではないですね。笑

治安はフランスの方がいいですね。

ユウさん、今まで行かれた国でどこが1番お好きですか?

ヘギョさん  ヘギョさんお久しぶりです。お元気ですか?

そして、イタリアすごくお勧めなのでぜひ来年行かれてみてくださいね☆

いろいろイタリアに関する映画ってあるので映画を見てから行くとより楽しめると思います。

私も昨日アマルフィを見て、今度アマルフィを見に行こうと思いました♪

あききさん あききさんTOCCAの小物もとっても可愛いですよね★

TOCCAのバッグとかも好きなのでちょっと私もまた店舗に行ってみようと思います。

あと小森のパフェ本当においしいですよね。

あききさん、小森はやはり行列でしたか?