☆小澤征爾も足を運ぶフィレンツェの最高のレストラン☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆小澤征爾も足を運ぶフィレンツェの最高のレストラン☆

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

フィレンツェの日本の指揮者 小澤征爾さんがこのなく足を運ぶイタリアン「オステリアアルマンド」という
お店に行きましたドキドキ

フィレンツェ通の方からご紹介していただいたお店で、ずーっとうきうきわくわくで待ちに待ったイタリアンでしたドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

お店の中には様々な有名音楽家のサインと写真が飾られていますラブラブ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

もちろん日本の著名人のサインもたくさんあせる


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ポルチーニとモッツァレラチーズのグラタン仕立てドキドキ
イタリアのポルチーニ、味わい深いですラブラブ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

トマトと豆のスープドキドキ
フィレンツェはこういった煮込み料理がすごくおいしいですドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

パテドキドキかなりかなり絶品ですしょぼんラブラブ
ここのイタリアン、日本では食べれない味ですあせる


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

そして…こちらナスとモッツァレラチーズの重ね焼きビックリマーク

東京で1番このメニューがおいしいトラットリアケパッキアを越えた店でしたあせる

まずモッツァレラの味が違いますラブラブ

この味忘れることができません…

実はこのメインの前にぺチといううどんのようなパスタを食べて、そちらもこのお店の名物だったのですが写真を撮り忘れてしまいましたショック!


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

さてドルチェドキドキ

カラメルプリン音譜


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

バニラジェラードドキドキ

トラットリアアルトモンドはすべてが絶品の至福のレストランでしたドキドキ

ぜひフィレンツェに行かれる方はお店に足を運んでみてくださいラブラブ

常に満席なので、予約をお勧めします音譜