☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

りのさん  そうですね。早口かもです。笑

ぷーちゃんさん  服のブランド改めてブログのコーディネートで紹介しますね。

そして、ふーちゃんさん、ピンクお好きですか?

私も好きなので、いろいろこれからもピンクの服、紹介しますね☆

ルンルンさん ありがとうございます。確かにやじうまプラスの時のこと懐かしいなって思います。

そして、イタリアは本当に町が綺麗で素敵でした。

ルンルンさんは新婚旅行はどこに行きましたか?

久しぶりに旅行を長期して、いろいろせかせかしているいつもの自分がいたことに気付いた気がします。

ぜひルンルンさんこれからもブログ見ていただけると嬉しいです。




ののさん  ののさんのマリーンアテンダントの姿見たかったなって思います。素敵ですね。

そして、職場の方、本当に素晴らしい方だと思います。

人材をしっかりと財産だと思っている会社って素晴らしいと思いますね。最もののさんが素敵な方なので、職場の方も、大切にしたい人材だと思っていたのだと思いますが。

マリンルージュは今でもあるのですか?

1度のってみたいなって思います。
ののさん、またいろいろお話聞かせてくださいね。楽しみにしております。

ゆみえさん  ゆみえさん、ありがとうございます。

オフィシャルになると自分昔のブログを思い出してしまいます。笑

イタリアすごく素敵だったので、ブログでゆっくりと綴りますね。

あききさん  あききさん、セミディにしたのですね。あ~見てみたいです★かわいいのだろうな♪

髪を切ると新しい自分に生まれ変わろうって思えますし、すごくいいですよね。

イタリアのことたくさんブログに書きますね。もしあききさんイタリアに行く機会が今後あったら参考にしていただけたらと思います。

しょーんさん  しょーんさんコメントありがとうございます。嬉しいです。

ぜひこれからもブログみていただけたらと思います。

日々のスイーツのことばかりですがブログに書きますね。

ユウさん  ゆうさんそうですね。久しぶりに海外に行くと結構癒されたり価値観を変えれていいものですよね。イタリアのことブログに書きますね。ぜひ見ていただけたらと思います。

ゆうこさん  ゆうこさん、温かいコメント本当にありがとうございます。

オフィシャルにすると前のブログのこと思い出しますね。

ぜひこれからも見ていただけると嬉しいです。

ゆうこりんさん  ゆうこりんさん、そうですね

また機会があったら会えたら嬉しいなって思います。

そして、本場のイタリアン、本当に最高でした。

素材の味が活かされている感じで感動でした。ブログにも書きますね。またゆうこりんさんぜひイタリアン情報教えてください♪

キノコさん  キノコさん温かいお言葉本当にありがとうございます。

イタリアすごく素敵な所でした。本当に癒されます。

ブログでも綴りますので、ぜひ見ていただけたらと思います。

森聡美さん  聡美さん、コスメデコルテの乳液と化粧水本当にいいですよね。肌が浄化されていく感じがしますよね!私も大好きな化粧品ブランドです。

聡美さん、そしてミスコンのファイナリスト本当におめでとうございます。いろいろ

ストレスもたまることあると思いますが、自分らしくがんばってくださいね。

応援しています!!


peachさん   イタリア、本当に素敵なところですね。私もヴェネチア好きです。夕暮れのベネチアとか本当にきれいだなって思いました。

あと本場のカプチーノ確かにすごくすごくおいしいです。

何よりも日本より泡も多くてとってもおいしいですよね!どこでもドアがあったら、イタリアに何度も足を運びたいのに~って思ってしまいました。

きらりさん  きらりさん、温かい言葉すごくうれしいです。これからいろいろブログに楽しんでいただけると情報を載せることができたらと思います。

ぜひ見てください♪

カツさん  久しぶりのコメントすごくうれしいです。本当にありがとうございます。

カツさんには昔からブログみていただけているので、なんだかうれしいですね。

ぜひこれからも気晴らしに見ていただけたらすごくうれしいなと思います。