☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

柚菜さん  今週末から京都にお引越しんですね。素敵です。新しい生活はちょっとドキドキわくわくしますよね。そして柚菜さんの美味しいスイーツぜひぜひ教えてくださいね。ブログも楽しみにしております。

あと私も昔、雨の日にディズニーランド行ったことあります。

乗り物も止まってたりしたのですが、食いしん坊の私、ディズニースイーツを満喫しました。笑

ハローウィンの季節ですもんね☆私もハローウィンを感じるところに行きたいなって思ってしまいました♪

ふーちゃんさん  ふーちゃんさんおのコスメデコルテの化粧水半端なくいいですよね。私、付けた瞬間感動しました。

そして、アロマフレスカは銀座のシャネルビルの近くにあります。すごくおいしいお店なのでお勧めです。

ふーちゃんさん、美人百花見てらっしゃるのですね。私も美人百花好きです。可愛いお洋服がたくさん載っているので♪

またTOCCAのアウターも載せますね!

ohz1999さん  ohzさんいろいろ素敵な場所に行かれていてうらやましいです。

琵琶湖の美しい湖に癒されたいなって思ってしまいあmす。

そして、釧路湿原、確かに空が澄んでそうなイメージです。

11月末の京都はやはりちょっと寒いですよね。

でも、秋冬に行く京都も魅力的だなって思います。

きっとイタリアから帰国して日本が恋しくて、日本の繊細な季節感を感じる場所により行きたくなると思います。

愛さん  愛さん読者登録本当にありがとうございまs。

愛さんもちろんコンビニのお菓子食べますよ。ファミマとかに売っているバナナチップスとか好きです。

でも、実はコンビニのカップでザード系はあまり得意ではなくて。異常に甘い時ありませんか?涙

愛さんの気持ちわかります。私は顔がぷくっとした瞬間嫌悪感でいっぱいになります。

コントロールはできない性格なのですが、その分、ジムには2日に1回の割合で行ってます。

恐らくジム行かないとやばいことになりますね。

愛さんは何か運動などされていますか?

あききさん  あききさん、偶然銀座三越で知人に会うってすごいです

しかも一緒にケーキ☆楽しそうです♪

私もマカロン大好きです。

あききさん、少年ぽさがある男性も魅力的ですよね。なんだか応援したくなります。

そして、ジャケットだと、私、結構ルスークで購入することが多いです。

ラルフのジャケットも素敵そうですね!!

最近、ジュエルチェンジとすごく好きです。

あききさん、ジャケットはこの秋冬は何色が着たいですか?

ケイトさん  ケイトさん、、クラランス私もボディ化粧品とか使ってます。

RINRENというヘアケア商品知らなかったです。でもジンジャーの香りって素敵です。

ケイトさん、確かに甘いものをたくさん食べるとなぜか食事系が食べたくなりますよね。私はもっぱら洋食好きなので、イタリアンが食べたくなります。

そして、ケイトさん、私、しっかりとしているなんてとんでもないですよね。

本当にまだ精神年齢⑳にも達してないのではと思うときあります。

なんだか25過ぎるとあっという間ですよね。

ちょっとは成長しないとと思う日々です。

HIDEさん  お寿司屋のアナゴ美味しいですよね★

HIDEさんご質問の件ですが私は逆にべらべらしゃべる男性すごく苦手で。

男性が口先で生きてるってあまり好きじゃないんですよね。

だから正直、あまり誠実さを感じないイメージのお笑い芸人とか大嫌いです。ウィットの効いている芸人さんは逆に大好きなのですが。。。

HIDEさん、私は男性は寡黙で大きい器の男性の方が魅力的だと思いますよ。

小さい犬ほどよく吠えると言いますが男性もそれに近いんではないかなって思います。

よく面白い男性が好きって女の子いますが、それだけで男性を見たら、いけないなって思います。

能ある鷹は爪を隠すじゃありませんが、いざというときに言葉少なくともがっちりと女性を守ることのできる男性こそが私は魅力的だと思います。

はちさん  はちさん、就職の件、心配ですよね。私も就職活動の時、本当に嫌気がさして、ストレスたまってました。

でも、はちさん、就職もご縁の問題なので、のびのびと受けてくださいね。

そして、私、秘書検定は受けてないですね。

でも、面接と筆記の時にあたって秘書検定の本とかで勉強した気がします。

はちさん、不安なこと多いと思いますがはちさんとコメント交換しているときっと心温かい素敵な女性なんだろうなって思います。そういった朗らかさをぜひ面接で出していってほしいなって思います。

naoさん  naoさん甘いものを男性が好きって全然いいことだと思います。私の場合はむしろそういった男性の方が嬉しいです。

女の子はたいてい甘いもの好きですし、その喜びを異性と共感できるなんて最高なひと時だなって思います。

naoさんどんどん甘いもの食べていいと思いますよ。甘いものに詳しい男性、女の子は嬉しいと思います。

みちさん  みちさん、コメント本当にありがとうございます。

みちさん、私、乾燥肌なので、にきびよりも乾燥して全くファンデがのらないときあります。。涙

でも一応毎日パックするようにしてます。

みちさんはいかがですか?


ちおりさん  ちおりさん、ブルガリにされたのですね。

素敵な指輪なんだろうな~

ちおりさん、幸せになってくださいね。花嫁姿が見たいな~

そして、コスメデコルテの化粧水もすごくお勧めです。

私、表参道皮膚科という女性の先生の皮膚科行ってます。ドクターコスメとかもあって先生も優しくてすごくお勧めですよ。ぜひ行ってみてくださいね!